『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

清々しい朝
毎度ありがとうございます!

今週末の日曜日、小学校の運動会があります。

息子は80m徒競走とリレーと親子競技に、自分は親子競技の他に【綱引き】にもエントリーされてました。
毎年、腰に爆弾を抱えながらも、頼まれればイヤとは言えない温和な性格が邪魔をして、
運動会翌日は腰痛のため鍼を打ってもらうハメになってました。

でも、今年はその鍼を打ってくれてた叔父の「パパさん」が亡くなってしまったんで、
腰痛になった後のケアに不安が残ります。
見た目だけで【綱引き】にエントリーされる状態を脱却すべく食事制限を継続して、
来年は【玉いれ】で出れるように頑張りたいと思います(笑

eyes0089.jpgゴミの日の朝は近くのゴミステーションまでゴミ出ししてるんですけど、
そのわずかな距離でも清々しく感じるようになってきました。
この調子で、朝、少しウォーキングしようかと思ってます。

いや、ウォーキングというと少しストイックな感じがするんで、
「散歩」にしようww

6月に入り、煮込みも終了しましたんで、子供たちやカミさんを送り出したあと、
朝の8時すぎから時間が作れるようになりました。
何日続くか分かりませんけど、のんびり「散歩」を楽しみたいと思います。

今日も、朝からいい天気です!
モヤモヤした気分を吹き飛ばして、爽やかに元気を出して頑張りましょう!!

オッシャー!!

コメント

コメントを書く