やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
679 101112
1415 171819
2023 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
314   313   312   311   310   309   308   307   306   305   304  
毎度ありがとうございます!

今週末の日曜日、小学校の運動会があります。

息子は80m徒競走とリレーと親子競技に、自分は親子競技の他に【綱引き】にもエントリーされてました。
毎年、腰に爆弾を抱えながらも、頼まれればイヤとは言えない温和な性格が邪魔をして、
運動会翌日は腰痛のため鍼を打ってもらうハメになってました。

でも、今年はその鍼を打ってくれてた叔父の「パパさん」が亡くなってしまったんで、
腰痛になった後のケアに不安が残ります。
見た目だけで【綱引き】にエントリーされる状態を脱却すべく食事制限を継続して、
来年は【玉いれ】で出れるように頑張りたいと思います(笑

eyes0089.jpgゴミの日の朝は近くのゴミステーションまでゴミ出ししてるんですけど、
そのわずかな距離でも清々しく感じるようになってきました。
この調子で、朝、少しウォーキングしようかと思ってます。

いや、ウォーキングというと少しストイックな感じがするんで、
「散歩」にしようww

6月に入り、煮込みも終了しましたんで、子供たちやカミさんを送り出したあと、
朝の8時すぎから時間が作れるようになりました。
何日続くか分かりませんけど、のんびり「散歩」を楽しみたいと思います。

今日も、朝からいい天気です!
モヤモヤした気分を吹き飛ばして、爽やかに元気を出して頑張りましょう!!

オッシャー!!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
14 15 17 18 19
20 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/21 店主]
[08/21 仙台屋の自販機]
[08/16 店主]
[08/16 仙台屋の自販機]
[08/11 店主]
[08/11 横浜ベイスターマン]
[08/11 店主]
[08/10 横浜ベイスターマン]
[08/08 店主]
[08/08 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /