やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
334   333   332   331   330   329   328   327   326   325   324  
毎度ありがとうございます!

甲子園決定の夜、OBの店でもある「居酒家 的場」で祝勝会が行われました。
60名近くの地元のOBが一同に集合し、「行くぞ!甲子園っ!」「オオーッス!」のかけ声で
乾杯を繰り返すこと十数回・・・。

一升瓶片手に、ベロンベロンを通り越してゲロンゲロンになってましたもんね(笑
若いOBも年配OBも、みんな抱き合って酒を酌み交わし、楽しい一夜は過ぎていきました。

その後、会長、相談役、ワタル、マルコ、ユウジ、マサヨシ、ナガオカと鮨屋に行ったところまでは
記憶があるんですけど、何飲んで、何食ったのか、お金を払ったかさえも覚えてません。
さらにさらに、その後スナックにも行ったらしいんですけど、まったく記憶がないんです。
誰とどうやって帰ってきたのかすら覚えてない。

でも、久しぶりに楽しい酒飲みでした。
30年分の悔しさを、一気に爆発させた夜だったんですから、楽しくないわけがありません。
懐かしい先輩や後輩からも電話もらって話した記憶はありますけど、
なに話したっけなぁ。。。

ただ、気が付けば自宅トイレの前の廊下で寝ていて、翌日の午後3時までゲロゲロ状態。
店で仕込みの最中も、まだ酔ってる感じなんですよ。
ポカリは何本飲みましたかね~、全部リバースしましたけど。

さて、これから寄付金集めの文書のコピーやら、封筒印刷したり切手買いに行ったり忙しくなります。
全国各地にいるOBのみなさま、ご協力宜しくお願いいたします。
かなりのOBが、このブログを見ているらしく(プレッシャーなんであまり知りたくなかったけど)、
この場を借りて少しだけOB会事務局として連絡をさせてもらいます。

月曜日に文書発送予定ですが、OB会の住所録に基づいて発送いたしますので、
毎年のOB会案内のハガキが届いていない方には発送できません。
さらに、現住所ではなく実家に送っているというケースも多々ありますので、
お手数ですが実家との連絡の中で対応お願いします。以上。

DSCF03301.jpgちなみに昨日一日だけでの、ブログアクセスのカウントが
「213」という恐ろしい数字を叩きだしてまして・・・。
普段が40~50アクセスですから、今まで200超えなんて
見たこともありません。
みなさん、「鶴岡東」か「鶴商学園」で検索ヒットしてるんでしょうけど、
山形の田舎のオヤジが適当なことを日々綴ってる、
たわいもないブログなんですけどねぇ(苦
こりゃ、OB会のHPの作成も急がないとなりません。

よ~し!今日も一日気合い入れて頑張ります!
オッシャー!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホタテありがとう!
2011-07-29 Fri 23:07
白虎隊長
>白虎隊長さん
自分のことを「ホタテ」と呼び、しかも白虎隊長と名乗る人物…。

OBには間違いないし、さらに1コ上とみた!

たぶん、あの人なのかな、きっと。
2011-07-30 Sat 00:51
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/25 店主]
[07/25 店主]
[07/25 NONAME]
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /