やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 678
91012 131415
161819 2122
23 2729
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
335   334   333   332   331   330   329   328   327   326   325  
毎度ありがとうございます!

甲子園まで、本当に時間がない。
こんなに忙しいとは、夢にも思わなかった。
寄付金の設定、案内文書、発送折込、応援バスの案内・・・。
地元OBの協力の下、急ピッチで作業を進めてはおりますが、頭も身体もパンクしそうです。

8月3日に組み合わせ抽選が決まり、6日には開幕。
大会初日に試合が決まれば、開会式も見れて一石二鳥なんですけど、
もしもそんなことになれば、最短で抽選会の二日後には出発ということになるわけです。
つまり、来週の今頃は甲子園にいる可能性もあるということ。
まったく想像がつきません。

時節柄、お店の方もおかげさまで忙しく、そちらもしっかりと仕事していかないとなりません。

image.jpgでも嬉しいのは、お客様から
「おめでとう!鶴東やったね!」
「感動した~甲子園でも頑張ってよ。」
「TV見てて、優勝決まった瞬間、涙が出たよ。」
「古市君、かわいい。」・・・などなど。
本当に多くのみなさんから、声をかけていただいております。

自分が試合をするわけではないんですけど、
「頑張ってきます。」と答えてしまうんですよね。

そんなみなさんの気持ちや、あたたかいご声援も一緒に甲子園に持っていって
精一杯応援してこようと思ってます。

嬉しい忙しさが続きます。
ぶっ倒れないように、ユンケル片手に今日も気合いを入れて頑張ります。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 21 22
23 27 29
30
最新コメント
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
[04/01 店主]
[03/31 仙台屋の自販機]
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /