『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

応援ありがとうございました
毎度ありがとうございます!

みなさまに応援いただいた「鶴岡東」の甲子園での戦いは、
2-1で奈良県代表智弁学園に惜しくも敗れました。

3d24c0ef.jpeg敗れはしたものの、内容的には初回からいつもの鶴岡東の野球が
出来てましたし、最後まで落ち着いて戦っていた選手たちに、
スタンドから惜しみない拍手が鳴り止みませんでした。

本当に「鶴岡東」の野球部員全員が頑張りました。
監督・部長・コーチはじめ関係者の方々、ご苦労さまでした。
父母会の方々も、本当にお疲れ様でした。

そして、なにより応援していただいた山形県民のみなさま。
みなさまのあたたかい応援が選手たちを包み込みんでくれたおかげで、
普段通りの野球が出来たんだと思います。

本当にみなさんの声援が心に響きました。
あたたかいご声援、本当に本当にありがとうございました。

安打、鶴東5 智弁8
失策(エラー)、両チームともに0は今大会初
四死球、鶴東1 智弁2
試合時間1時間42分

引き締まった好ゲームでした。
鶴岡東ナイン、感動をありがとう!!
これからも、OBとして応援・サポートしていきます。


本日は通常通り営業いたしますが、閉店時間は早くなると思われます(笑
週明け15日から、「鶴岡東応援ありがとうキャンペーン」を行います。
何をするかはこれから考えますのでお楽しみに!

さっき着いたばかりなんで、とりあえず少しだけ寝ます。
まだ、夢の中にいるようだ・・・。
少しだけ、おやすみなさい。
 

コメント

1. お疲れさまでした

本日、お邪魔しまーす♪

2. >しんさん

ご来店、ありがとうございました。

近日中に、またやりましょう。

3. 無題

遅くなりました。。。

甲子園…
本当に本当に、お疲れ様でした!!

鶴東の戦いは、決して負けてませんでした☆

やんちゃさん、TV(NHK)映ってましたよね?
鶴商のユニフォーム着てる人の斜め前!^^b

あの時、田中監督の話も少し放送されましたね。
ほんの少しだったけど。。。

鶴東の皆さん…
ステキな“夏の続き”を、本当にどうもありがとうございました!!

来年こそは、負けませんよー*\^^/*

オッシャー!!(笑)

4. >サクラ嬢さん

応援ありがとうございました。

帰ってきて、録画観てみたらNHKにばっちり映ってましたね~。
アルプスで、まさに興奮中の画でしたぁ。。。

ペナントとストラップ、酒田むすめさんにお渡ししておきました。
きっと、飾らないし付けないだろうな…と思いつつ買ってはきたんですけど(笑

やっぱり、山形の高校野球は「庄内勢」VS「内陸勢」の激突が一番盛り上がります。

しばらくの間、日大には「鶴東苦手意識」を持っといてもらいましょうか。
ヒヒヒ。

もうすぐ、秋が始まります。
野球応援後、そのまま山形市内(完全アウェー)で鶴東の祝勝会といきますか(笑

オッシャー!!
コメントを書く