やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
341   340   339   338   337   336   335   334   333   332   331  
毎度ありがとうございます!

今晩、夜7時にバスで甲子園に出発します!!
悲しいことや、振り返りたいこと、思い出したいこと、たくさんたくさんありますけど、
そのすべてを胸の中にグッとしまって甲子園に出発します。

下を向いて湿っぽくなるのは、もうやめよう。
田中先生には、つらい時ピンチの時ほど声を出せ!前に出ろ!と教わってきた。

「気合い入れんか!コラッ!」

が、試合でも練習でも口癖のような人だった。
未だに、自分がブログでも「今日も気合い入れていきましょう。」と口癖のように書いてしまうのは、
きっと田中先生の影響なのかもしれません。

「鶴岡東」ナインにも、気合いを入れて頑張ってもらいたい。
自分も思いっきり声を出して、気合い入れて応援してきます。

甲子園から戻ってきて、少し落ち着いたら、また田中先生との思い出を書いてみたいと思います。
いいですよね、先生・・・。

c15429b6.jpegよーし、ろくに寝れてないせいかもしれないけど、
急にテンション上がってきたぞ!!

巷では、東海VSPLの悪夢ふたたびか・・・
なんて噂されてるようですけど、
ふざけるんじゃないっつうの。

あいつらなら、きっとやってくれますよ。

期待して見ててやってください。
気合い入れていくぜ!
オッシャー!!
 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~い!
暑い中、多忙を極める中、体調だけは気を付けて下さい!

いよいよ明日ですね ワクワク

彼らはやってくれますよ
期待しましょう
2011-08-11 Thu 14:33
酒田むすめ
>酒田むすめさん
お心遣い、ありがとうございます。

これから出発します。

応援よろしくお願いします。
2011-08-11 Thu 16:52
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /