『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

訃報


鶴商学園時代の恩師、田中監督が8日にお亡くなりになりました。
30年ぶりの甲子園での熱戦を前に旅立たれたこと、残念でなりません。

優勝が決まった瞬間、透析のため病院にいた先生は涙を流して喜んでいたそうです。

誰よりも楽しみに、誰よりもこの日を待っていたのに、本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

先生・・・今までありがとうございました。

先生・・・本当にありがとうございました。

先生・・・どうぞ安らかにお眠り下さい。

                      合掌。



なお、葬儀につきましては、ご家族のご意向で密葬となりました。
9月中旬頃、改めて告別式を執り行うご予定だそうです。
何卒、ご理解のうえご配慮いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメント

1. 無題

今日の朝日新聞に大きく載っており…大変驚きました。
言葉がみつかりません。。。

でも…
人は亡くなって終わりではないと、私は思っております。
魂は、永遠だと信じております。

きっと先生は…
一足先に甲子園に行っているかもしれない。
いや?応援バスで一緒に甲子園入りかな?

いずれにしても、間違いなく…近くで見守って下さっていると思います。

先生の魂は、永遠に皆に引き継がれ…これからも活き活きと輝き続けることを、信じております。

田中監督、ステキな野球を、どうもありがとうございました。

どうぞ安らかに。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。。。

やんちゃさん、気をつけて。
甲子園で目一杯暴れてきてください☆

2. >サクラ嬢さん

お心遣い、ありがとうございます。

そうですね。
きっと、待ちきれなくて一足先に甲子園に行ったんだと思います。

ものすごく嬉しいことと、
ものすごく悲しいこととが、

この短い時間の間に起こりすぎていて、正直、頭が混乱しています。
泣いたり笑ったり、感情が忙しく、毎日毎日疲れます…。

サクラ嬢さんに甲子園につけていく「数珠ブレス」お願いすればよかったっス。

とりあえず、明日、先生の写真を持って甲子園に向けて出発します。

テレビの前から、応援よろしくお願いします。。。

3. 田中英則さんの御冥福をお祈り申し上げます

鶴商学園の名を轟かせた方でしたね
パパさんもショックでしょう…
鶴東の甲子園の試合をきっと一緒に行って下さいますね

コーラスの指導受けてる鶴東の音楽の先生も甲子園に行くので 明日のレッスンお休みになりました(^_^;)
先生、頑張って私の分も応援して来てのぉ~
行ける人がめっちゃ羨ましいWWWWWW
コメントを書く