『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

応援ありがとうキャンペーン
毎度ありがとうございます!

久しぶりに「やんちゃ」カテゴリーでのブログです。
今週は、「鶴岡東応援ありがとうキャンペーン!」を開催いたします。

ファーストドリンクをすべて無料で提供いたします!
生ビール(瓶ビールは除く)、サワー・日本酒・ソフトドリンク、最初の一杯はすべて0円です。
お好きなものをご注文していただいて、景気よく「カンパ~イ!!」しちゃってください。

eyes0089.jpgしかし、自分の中では、激動の夏が終わった感が漂ってるんですけど、
まだ子供たちの夏休みも10日も残ってるし、なによりまだ外は暑いっ。
まだまだ、猛暑の真っ只中ですもんね。

燃え尽き症候群じゃないけど、甲子園が終わったくらいで
抜け殻になってはいられない。
通常モードに切り替えて、日々頑張っていきましょう。

ただ、この夏は、夏限定バージョンの日本酒をほとんど飲んでないのが心残りなんですよね。
飲んでないから、仕入れもしていないという・・・(笑
あんだけ毎日顔出してた「佐野屋」にも、甲子園決定後から1回しか寄ってないくらいですから、
頭の中が日本酒どころじゃなかったんでしょうね。
これから、気になるお酒があれば、どんどん入荷していきますので、お楽しみに!

よーし、今日も気合い入れていきましょう。
まだまだ暑くなりそうですけど、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

オッシャー!

コメント

コメントを書く