『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ごめんなさい
毎度ありがとうございます!

痛恨のミスです!
今日15日は屠畜がないため、肉問屋がお盆休業なのを完璧に忘れてました。
冷蔵庫が空っぽなのに、まったく仕入れが出来ません。

eyes0789.jpgいやぁ~参りました。
完全に「甲子園ボケ」してましたね。
肉問屋の営業カレンダーにも、休みのマークが付いてるし。
何ヶ月も前から分かってたことです。
我々、「甲子園」じゃメシが食えません。
完璧に、目が覚めました。

でも、そういわれれば甲子園決まる前まで、15日は同級生とゴルフに行く予定を入れてたんだった。
その時までは、肉問屋が休みなのもしっかり頭に入ってたハズのに、「甲子園」から戻ってきて、
3日も休んじゃった分、巻き返そうと完全に休業日だってことがぶっ飛んでしまってました。

簡単な確認作業を忘れてた。
アカン、アカンですよ、これは。

ギリギリまでなんとかしてみますが、最悪の場合、本日は「臨時休業」となります。

「焦るな!慌てるな!体制をしっかり整えろ!」という、天からの思し召しなのかもしれません。

申し訳ありません。
なにやってんだ!オレっ“(*`ε´*)ノ
クッソー!!!

コメント

コメントを書く