やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
347   346   345   344   343   342   341   340   339   338   337  
毎度ありがとうございます!

朝晩は、めっきり涼しくなってきました。
ゴルフをするのには最高の気候です。

甲子園が決まったこの夏は、さっぱりクラブを握れずストレスが溜まってたんですけど、
ようやく気持ちもゴルフモードに突入です。
同級生からも、「そろそろゴルフに行こうぜ。」と声をかけられその気になってきました。

野球はすでに「観るもの。」と化してますけど、ゴルフは未だに「やるもの。」
仲間と飲んだりする以上にゴルフが楽しいわけです。
いや、ゴルフをしてから飲むのが楽しいんだった(笑

数年前、同級生11人集めてコンペしたことがあったんですけど、あれは最高に面白かった。
小・中・高時代の同級生が入り混じって、夜の反省会までずーっと大爆笑でしたもんね。

今年も、いっちょ企画しようと思ってます。
同級生に限らず楽しい仲間達と「やんちゃコンペ」でもいいかも。

「前夜祭」と称して事前に集まって、飲みながら組み合わせ抽選会とか盛り上がりそうです。
そういう人と人との新しい繋がりのきっかけを作るのも、楽しかったりするんですよね。

glf0003-009_m.jpgみんな、「お前が忙しい思いをしてまとめてくれるんだから、
やんちゃで反省会やろう。」なんて嬉しいことを言ってくれます。

でも、それじゃオレが飲めないじゃん。。。
そう!だったら「やんちゃ」で抽選会。これいい。
ゴルフの前にクジ引いて、もう周るメンバー同士で先に飲んじゃう(笑

甲子園の雑務以降、「今年はそういう面倒くさい役回りはしない。」って心に決めてたんですけど、
またまた幹事魂が沸々と沸き立ってきちゃいました。
自分でも困った性格です<(´ロ`')o

よーし、こうなったら優勝カップでも作ろうか!!
えーと、前回優勝者は確か・・・オレだった((((((((((((((((( ̄ー ̄)v

ゴルフ好きの愉快な仲間達よ。
この秋、ご期待下さい(笑

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /