『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ゴルフ練習
毎度ありがとうございます!

休日の午前中、息子を連れて後輩ユウジと久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
腰痛・腹痛・歯痛の三重苦だったもので、約3週間ぶりにクラブを握ったんですよね。

リハビリも兼ねて100球をゆっくりと丁寧に打ってきたんですけど、
思ってたより感触は悪くなかったんで安心しました。
今年も、残り数えるほどしかラウンドできないでしょうから、来週のOB会コンペは力が入ります。

以前は、年1回開催だったOB会コンペも、ここ数年は年2回開催になってまして
それに伴い若い子の参加が多くなり、我々オッサンゴルファーも自然と熱くなってるわけです。

「若いやつらには、まだまだ負けていられない!」
と鼻息も荒く、この一週間は練習場で遭遇する確立が非常に高まります(笑
若いやつらほどビュンビュン振れなくなってきましたけど、そこは小技のテクでなんとかしないと・・・。

IMG_4482.jpgとはいっても、昨日出来てたことが今日出来なくなるのがゴルフ。
本番ではどうなることやら。。。

総勢20名。
なんとか天気だけは晴れてもらいたいものです。

素敵な休日をお過ごし下さい。
 

コメント

コメントを書く