やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
369   368   367   366   365   364   363   362   361   360   359  
毎度ありがとうございます!

昨年の鶴岡東の準優勝投手、渡辺貴洋選手(新潟アルビレックス)が
巨人の育成枠6位でドラフト指名されました!!!!

a08255f2.jpeg一軍の試合に出場するための支配下登録選手になるためには、
これからさらに激しい競争が待ち受けています。
なんとか這い上がって、その活躍をTVで観れる日が来るように
温かく見守りたいと思います。

いやーしかし、今春卒業したばかりですからね~。
確かに、彼は自分の意見もはっきりといえる子でしたし、
もちろんプロ入りを希望していたのも知っていましたけど、こんなに早くプロ球団に指名されるとは
正直思いませんでしたね。

可能性や伸びしろを見越して、じっくりと育てようというのが育成選手ですから、
無理をして怪我をしないように、まずはじっくりとプロの体力作りから頑張ってもらいたいものです。

そして昨夜、ドラフト速報を真っ先に連絡をくれたクリハラに感謝、感謝です。
なんか、甲子園出場以来、先輩・後輩含めて地元だの関東だのという距離を
全く感じさせない連絡網が構築されてきていますねぇ(笑

ものすごいネットワークです。情報が早い早い(笑

ここ数年、全くプロ野球に興味がなかったんですけど、また一つ楽しみが増えました。

巨人軍、渡辺貴洋。
みなさまの温かいご声援、宜しくお願いいたします。
 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
昨夜のアルビの会見の様子、
きょうのお昼の県内ニュースで流れたんですけどご覧になりました?
浅黒く日焼けした顔は自信に満ちて、1年前よりずっと大人っぽくなっていました
この1年、特に上半身の強化に励んだようです
球速も上がってMAX142~3キロになったとか
もともと制球力抜群だし、気持ちも強いし、
さらにパワーアップしてプロの道へ進むんですね

巨人の施設は相当凄い環境なんでしょうね~
ハードもソフトも充実した中で、じっくりトレーニングを重ねて欲しいです
これからが本当に楽しみですね!
2011-10-28 Fri 14:25
酒田むすめ
>酒田むすめさん
昼のニュースは見逃しましたが、夕方のニュースはバッチリ観ました。

精悍な顔つきに、スーツのシルエットでも分かる上半身の筋肉。
大人になってましたね~。

巨人の左は豊富ですから、その中で結果を出し這い上がっていかないとなりません。
結果が出なければ解雇もありえるわけです。
現実に、20歳やそこらで解雇の例も多々あります。
そう考えると、本当に厳しく険しい道に進むことになるんですよね。

「頑張れ。」としか応援できないけれど、これからも声を大にして応援していきたいと思います。

これからの成長と活躍が、本当に楽しみです。
2011-10-29 Sat 11:38
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/25 店主]
[07/25 店主]
[07/25 NONAME]
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /