『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

夫から父へ
毎度ありがとうございます!

昨日は、後輩ユウキが来店してくれました。
仙台にいる兄貴が結婚されたそうで、本当におめでとうございます。
ユウキの兄貴アキラ君とも一緒にゴルフをしたこともありましたし、
仙台に転勤になるまではお店にもよく顔を出してくれてました。
顔は全く似ていない兄弟ですけど、性格はよく似ています。
誰からも憎まれない、やさしい性格の2人です。

そんなユウキから、先日のブログを見てくれたらしくHDDのナビを貰っちゃいました。
奥さんの車に付いていた旧モデルらしいんですけど、まだ動くということでしたんで、
遠慮なく頂戴しました(笑
ユウキ、ありがとうね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
超うれしいです!!!

本当に自分は先輩後輩問わず、人間関係には恵まれてる男だと思います。
本当に、ありがたいことです。

35588d5f.jpegで、そんなユウキも、いよいよ来月「お父さん」になる予定です。
今から名前も決めているそうですから、
この冬は賑やかなあったかい冬になりそうですよね。

奥さんに頑張ってもらって、無事に元気なやんちゃ坊主が生まれますよう
心からお祈りしております。

そういえば、出産前に「やんちゃ」のホルモンを食べにいらっしゃる方、結構いらっしゃいます。
出産という大仕事を前に、無意識にホルモンパワーを補給したくなるのかもしれませんね。
その後、みなさん無事に元気な赤ちゃんを産まれておりますんで、
「いい縁起担ぎにあやかって、直前に奥さんを連れて食べに来いよ。」と伝えておきました。

ここからは、男の出番はないですからね~。
頑張る奥さんのとなりで「ヒッヒッフー。。」くらいですもんね。
・・・ま、それも大事な仕事か(笑

さーて、雪こそ降ってないものの、もう冬の鶴岡です。
これから、ガレージでカミさんのタイヤ交換を、喜んでやりたいと思いますww
力仕事くらいは男がやっとかないと、カミさんにデカイ顔ができません。

みなさんも、早めのタイヤ交換をお勧めします。
冬道の運転は、慎重に。

 

コメント

1. 無題

自律神経出張中&モルモン教不足
(自律神経失調中&ホルモン不足)
…な自分と酒田むすめは、
やはり「やんちゃ」のホルモンを食べなければならないのだと思いました!!(*^O^*)

つか。出産前じゃー全くナイけど!!(^o^;

この“迷える子羊たち(?)”の「いい縁起担ぎ」を、今後ともヨロシクお願い致します♪(*^▽^*)♪

さて。自分も、母親のタイヤ交換と自分のタイヤ交換を…仕方ナイからしなくっちゃー!と思いますww

我が家の力仕事は…もちろん自分っす( ̄0 ̄;
“オトコ手”がナイんだからしょーがねぇ!!(*^-')b

2. >サクラ嬢さん

いつでも「ホルモン」食べにいらしてくださーい(^▽^)/

出産前じゃないのは、百も承知…(´ー`)┌
むしろ、ホルモン食ったら結婚できちゃいました~みたいな
神がかり的なミラクル談話をお待ちしておりますd(^-^)
コメントを書く