『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

GW営業日のお知らせ
毎度ありがとうございます!

GW中の営業日のお知らせです。
例年ですと暦通りに祝日は休業となるんですけど、
今年は5月3日の祝日も営業いたします。
食肉加工場が稼動するため、通常営業が可能になりました。

hukusuke.jpg4/29(日)定休日
4/30(月)休業日

5/1 (火)営業日
5/2 (水)営業日
5/3 (木)営業日
5/4 (金)休業日
5/5 (土)休業日
5/6 (日)定休日


ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

今年のGWのプライベート予定は、今のところまったく未定です。
例年だと、同級生ゴルフの予定もチラホラ入ってくるんですけど、
今年はまだお誘いがありません(笑
まぁ、今からだと、もう予約も入らないかもしれませんけど。。。

高校野球の春季大会も始まりますし、楽しみな連休です。
我が母校、鶴岡東は28日に酒田西、勝てば翌日に酒田南と激突します。
娘は酒田光が丘球場に行ったことがないもので、
「酒田南との試合は見に行きたいなー。」               
「第一試合だから8時には家を出るけど、一緒に行くか?」
「うん。行く行く!」

クラスにも野球部員がいるそうですし、2年生になって同級生の多くがベンチ入りしてるせいか
野球の応援にも「お父さん、連れてって。」なんて言うようになってきました。
去年の甲子園応援が大きなきっかけだったのかもしれませんね。
娘と一緒に母校を応援するスタンドというのも、またいいもんです。

休むときはしっかり休んで、リフレッシュするのも大切な事です。
連休中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

祝日も関係なくお仕事の方や、逆に9連休という方もいらっしゃるようですけど、
みなさまにとって素敵なGWになりますように。。。ヽ(=´▽`=)ノ

 

コメント

コメントを書く