やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
50   49   48   47   46   45   44   43   42   41   40  
毎度ありがとうございます!

今年も残すところ、あと少しとなりました。
「やんちゃ」の年内営業は12月30日までで、新年は1月5日からになります。

eyes0868.jpg最近、プライベートでもなにかと慌ただしくて、
これから煮込みに火をかけながら年賀状を書きます。

そこで毎年思うことなんですけど、年賀状だけの関係が
10年以上っていう方って結構いるんですよね。

確かに、その当時は年賀状をやりとりする関係だったけど、
今はまったく交友が無くなってしまって年賀状だけでつながってるみたいな・・・。

「お元気ですか?たまには会いたいですね」くらいしか書けないんですよね。
まぁ学生時代の友人なんかが殆んどなんですけど、年賀状を書くときくらいは想いを伝えないと・・・。
そのくらい店始めてからは、毎日があっという間に過ぎていってます。

開業以来、年末年始休みはしっかり休んでおりますが、
正月礼やら新年会やら遠征ゴルフやらで、すでにスケジュールびっしりです。

年内営業は残り3日になりましたが、まだまだ席には余裕がありますので
「やんちゃ」に行こうとご計画の方は、速やかにご連絡ください(笑。

スタッフ一同、気合を入れてお待ちしております。
オッシャー!ヽ(`⌒´)ノ

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /