やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
465   464   463   462   461   460   459   458   457   456   455  
毎度ありがとうございます!

いよいよ今日、夏の高校野球山形県大会の組合せ抽選会が行なわれます。

甲子園出場という栄冠を勝ち取る枠は、ただひとつ。

今年は春季県大会を鶴岡東が制し、第1シードは獲得しているものの、
その力差は拮抗しており、どこが優勝しても不思議ではない大混戦が予想されます。
少ないチャンスをモノにして、ミスをしないほうが勝ち上がっていくという、
派手な選手がいるところよりもチーム力で戦えるようなチームが優勝するような気がします。

2012tohoku.jpg今年も、わが母校「鶴岡東」を全面的に応援していく夏になります。

去年は、投手力の不安定さを打撃陣が強力アシストして、
ほとんどの試合で先制点を奪って投手陣を助けてきた。

一昨年は、渡辺(現:読売巨人軍)という絶対的エースがいて、
その投手力と失策0という守備力で決勝まで這い上がってきた。

毎年毎年、そのチームのカラーが違いますので、今年はどんなチームで戦っていくのか、
今から本当に楽しみですよね。

今日から、YTS山形テレビ「ゴジダス」の中で注目校が取り上げられます。
「鶴岡東」は本日の放送です。
お時間がある方は、是非ご覧になっていただきたいと思います。

そして、日曜日はOB会ゴルフコンペがあります。
少しづつ仕上がってきましたんで、思いっきり楽しんでこようと思っています。
天気も大丈夫そうだし、スゲー楽しみです。

さーて、今日も一日頑張っていきましょう!!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /