やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
464   463   462   461   460   459   458   457   456   455   454  
毎度ありがとうございます!

気が付けば忙しかった週末も終わり、また日曜の朝を迎えています。
本当に一週間が早くて、あっという間に過ぎていってる感じです。

今日は、カミさんが9時~22時までの勤務ですから、ずっと子供達と過ごす日曜日です。
お客様の話しだと、庄内浜ではアジのデカイのが釣れているらしいんで、
たまには釣りにでも連れて行こうかなと思っています。

そこで、お出かけといえば「ドライブスルー」。

126268_20050263_20042160.jpg最近では、ハンバーガだけに限らず、牛丼や薬まで
ドライブスルーで買える時代になりましたけど、
自分は未だにあの「ドライブスルー」というのが苦手です。
あの、カメラに向って注文するのが、どうにも性に合わないんですよね。

まず、後ろに並んでいる車が気になって、じっくり好きなものを選べない。
メニューがゴチャゴチャして見えて、頼みたいものがよくわからなくなる。
ちょっと悩んでいる間に、向こうで聞いてないんじゃないかと不安になる。
カメラに向って注文する自分の姿が、どこか気恥ずかしい。
ほかにも、・・・。

シェイク1本くらいならいいんですけど、フードも一緒に頼むとなったら、
ほとんどカウンターで「テイクアウトで。」と注文してしまいます。

あれって、向こうの画像もこっち側に映してくれたら安心だと思うんですけど、
そんなこと思ってるのは自分だけでしょうね、きっと。

ま、なんにしても宿題が終わらないことには、お出かけどころじゃありません。
先週の月例テストも合格できず、明日再テストがあるそうなんで、勉強デーになりそうです。
自分としては、日曜日くらい勉強ぜずに、子供らしく遊びまわってほしいところなんですけど・・・。

さーて、まずは朝食の準備から始めますか。

みなさまも、素敵な休日をお過ごし下さい。

 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /