やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
467   466   465   464   463   462   461   460   459   458   457  
毎度ありがとうございます!

販売期間を延長しておりました「煮込み」ですが、暑くなり注文も激減してきましたので
販売をお休みさせていただきます。
9月頃には販売を再開する予定ですので、そのときには再度お知らせいたします。

先日の日曜日は、楽しみにしていた野球部のOB会コンペがありまして、
舟形町の県民ゴルフ場に行ってきました。

78e08078.jpeg毎回、幹事として連絡・予約・雑務をこなしているわけですが、
今回ほど面倒くさく頭にきた回はありませんでした。
みんな大人なんですから、急な仕事やご不幸でもない限りは
前日のドタキャンはやめましょう。

予想よりも暑くなく、絶好のゴルフ日和でしたけど、
その過ごしやすさの裏は風という難敵が・・・。
ティショットごとに強いアゲンストとフォローの風が入れ替わり、クラブ選択に苦労しました。

が、それもまた楽しいわけでして。。。\(^▽^)/______。¶

そして結果はというと、いつも通りのスコアでしたけど、ハンデが付いて4位でした。
うーん・・・もう一皮むけないと、なかなか優勝は難しいですねぇ。
バーディ獲っても、OB一発で貯金を吐き出すわけですから、ゴルフは本当に難しい。

どこかに曲がらないドライバーは売ってないもんですかね~(笑

今度は秋にまた開催する予定なんですけど、次こそ優勝に向けて頑張ります。
あとはやっぱり、スコア以上に今回より参加者が増えてくれれば、大成功なんですけどね。

実は、夏の甲子園予選の前に、こうしたイベントでOB同士が盛り上がって、
そのままの雰囲気でスタンドに集結するという狙いもあるんです。

OB会のテンションも上がってきました。
15日の初戦が楽しみです。

今日も気合い入れて頑張りましょう!
オッシャー!!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話さまでしたヽ(^○^)ノ

スコアはともかく、バカな話しながら無邪気に回らせてもらいました~


実は、このコンペほど気を遣わないゴルフはありません!…


(つーか、オマエ一番年下なんだから少しは先輩に気を使えよ!!)と思われても仕方ないんですが…


秋もまた、ぜひ!一緒で!!ヨロシクお願いします♪
2012-07-03 Tue 09:29
八百長ゴルファー
>八百長ゴルファーさん
お疲れ様でした!!

こちらこそ、楽しくラウンドさせてもらいました(笑

つーか、八百長ゴルファーさんと一緒の組にならなければ
優勝のチャンスがあるのかもしれませんげどねぇ。。。

先輩のクラブを札束で買占め、その日のうちに持って帰るという荒業は
絶対に君にしかできません。

そういう気を使わなくてもいいところが、OB会コンペの魅力なのかもしれません(笑

次回は、難しい「あの人」と回ってもらいましょうか。

東京で、遊び過ぎないように(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
2012-07-03 Tue 11:55
店主
無題
キャー!!(;゜0゜)それだけは勘弁して下さい。。。

それでは、これからサウナ行って夜に備えようと思います♪
2012-07-03 Tue 16:02
八百長ゴルファー
>八百長ゴルファーさん
東京の夜を思う存分に満喫してきてください(笑

あまりハメを外さないように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2012-07-03 Tue 23:58
店主
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /