やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
1
3456 789
1013 1516
171820 212223
242627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
471   470   469   468   467   466   465   464   463   462   461  
毎度ありがとうございます!

予定では今日が鶴岡東の初戦、新庄南との一戦のハズでした。
が、残念ながら雨のため明日に順延となりました。

最近、野球にも興味が出てきた息子と、酒田まで行ったまでは良かったんですけど、
あの雨では仕方ありません。
明日も祝日ですので、気が変わってなければ、また息子と応援に行こうと思ってます。

その後、自宅に帰ってきてからキャッチボールをしたんですけど、急に
「おれ、思いっきり打ってみたい!!」
なんて言うモンですから、2人でバッティングセンターに行ってきました。

036239b1.jpeg息子にとっては、バッティングセンターはおろか、初バッティングです。

60kmのスローボールでしたけど、半分くらいはバットに当ってました。
意外に、しっかり振れていたんで、正直驚きましたけどね。。|)゚0゚(| ホェー!!

よっぽど面白かったのか、120球打って汗だくになっても
「明日もまた行こう!」と約束してきました。
こうなりゃ、こっちも望むところです(笑

今は、ちょうどいろんな事に興味がある年頃ですから、なんでも実際にやらせてみて
本人が何かに興味をもってくれればそれでいいと思っているんです。
それが「野球」ならば、自分にとっては最高に嬉しいことですけどね・・・どうなることやら。

7月13日のお盆も、姉家族と我が家とで墓参りに行き、しっかりと手を合わせてきました。
今でも、おふくろが亡くなったことに実感がわかない日常ですけど、
ふとしたときに寂しさを感じてしまう日々が多くなってきました。

その分、家族と過ごす時間を大切にしていきたいと、以前よりも強く想うようになった気がします。

さて、明日に向けて今日はそろそろ就寝します。
おやすみなさい。

 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援、それから家族サービスご苦労様です!


ところで、今日店は営業しますか!?
2012-07-16 Mon 11:01
八百長ゴルファー
>八百長ゴルファーさん
応援から今、戻りました。
6-0で快勝いたしました。

今日は、月曜祝日のため休業日となります。
宜しくお願いいたします。
2012-07-16 Mon 14:00
店主
無題
お疲れ様でしたm(__)m


観戦記でも、聞かせてもらおうと思いまして、それから、今日はとても暑いのでホルモンでスタミナ補充しようかなぁ…なんて(^O^)

あ、あと、それからですねぇ…


うちのコも保育園で、最近、サッカーやってるらしく、その辺のとこも話したかったもんで(笑)
2012-07-16 Mon 14:19
八百長ゴルファー
>八百長ゴルファーさん
5回か6回までノーヒットノーランペースでしたけど、最終的には2安打ピッチ。

チャンスメイクはするものの、ポッププライが多かった印象ですかね。
まぁ、シード初戦の硬さもあったでしょうから、「まずは勝てばそれでよし。」
といったところでしょうか。

うちのカンタロウも、本人の気持ち的にはまだサッカーと野球の半分半分な感じですよ。
興味を持ってる今がチャンス!てか(笑
2012-07-16 Mon 19:03
店主
無題
ありがとうございます♪


いま県高野連のHPよりトーナメント表をプリントアウトしてマーカーを引いてたトコです。


どのタイミングでどういう理由をつけて見に行こうかな~と考えてるうちに、悪代官みたいな顔になってる自分に気づいて、ハッ(゜ロ゜;としました。。。


18日は業界の集まりが米沢でありまして1泊の予定です…翌日→荘内銀行・日新製薬カントリークラブで取引先とゴルフという事にしよっかなぁ!
2012-07-16 Mon 19:23
八百長ゴルファー
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/26 店主]
[09/26 酒田むすめ]
[09/11 店主]
[09/11 タムちゃん]
[09/02 店主]
[09/02 タムちゃん]
[08/27 店主]
[08/26 コーチャー]
[08/25 店主]
[08/24 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /