やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
518   517   516   515   514   513   512   511   510   509   508  
毎度ありがとうございます!

先日の土曜日に、おふくろの一回忌法要を執り行いました。
2月28日が命日ですけど、雪深く天候も悪いことなどから、この時期の法事となりました。

親父とおふくろのの写真は、すぐ目のつくところに置いてありますんで、
毎朝、その写真に手を合わせながら思い出さない日はありません。
今でも、亡くなったという実感はないんで、なんか不思議な感じです。

まぁ、あっちでも元気にやっているでしょうから、そんなに心配もしてないんですけどね。
無事に法事が終わった事は、見届けてくれてることでしょう。

fc6dce7d.jpegで、翌日曜日は、OB会のゴルフコンペがあったんですけど・・・。
前回まで、一回も欠場することなく参加してきたイベントでしたが、
今回はやむなく欠場となってしまいました。

メンバーの中でも唯一、第一回から毎回出場の皆勤賞だっただけに、
残念な欠場ではありましたけど、雪が降る前に仙台に買い物に行こうと
家族で予定していた日でしたんで、仕方ありません。

仙台に行って、自分は薄手のコートを買ってきました。
自分の場合、その辺では売ってないサイズになるもので、思わず衝動買いってヤツです(汗
これから使い道のあるアウターですから、後悔はしてないんですけど、
ここ最近買った服の中では、ダントツに高い買い物をしてしまいました。

なんだかんだで、今年も残すところ、あと2ヶ月をきりましたからね~。
雪が降ってこないと、そんな実感も薄いですけど、冬はすぐそこです。

みなさまも、風邪など引かぬようご自愛下さいませ。
今週も一週間、頑張っていきましょう!!
オッシャー!

 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも居る人が居ないのは淋しいもんでした…ケド付き合いも大事ですが家庭も大事ですよね?(オマエが言うな!って思わないで下さい)

俺は先週びっしり東京に居て、金曜帰ってきてのコンペでしたんで反省会は一時間程で抜けて、家族で金太郎寿司に言ってきました!
やっぱりバランスが大事ですよね?そう思いました。

残念だったのは、今回珍しく参加表明していた同期のN岡が直前でドタキャンしたことでした…アイツもこのブログが好きで見てるので、チクリと牽制球(´ψψ`)
2012-11-06 Tue 08:55
八百長ゴルファー
>八百長ゴルファーさん
コンペ、お疲れ様でした。

楽しくゴルフができるのも、家族の理解があってこそ、というものです。
遊ばせてもらった後は、しっかりと家族サービスでポイントを挽回しないとなりません(笑

N岡のドタキャンは仕方ないとしても、H谷部さんのはアウトでしょう。
幹事やまとめる人の苦労を分かってない悪業です。
連絡一本がなぜできないのか・・・

次回コンペは、またいつものメンバーで口撃しあいながら
楽しくラウンドできるといいですけどね。

しかし、114は叩きすぎだぞ( ̄□ ̄;)
2012-11-06 Tue 10:45
店主
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /