やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 222324
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
519   518   517   516   515   514   513   512   511   510   509  
毎度ありがとうございます!

今朝早くに、娘が修学旅行でハワイに向って出発しました。
三泊五日の行程で慌しいとは思いますけど、思う存分ハワイを満喫してきてもらいたいですね。

eyes0688.jpg自分たち野球部員は、修学旅行には行けませんでしたから
(過去記事:「修学旅行 高校編」参照)、本当に羨ましい限りです。

恥ずかしながら、自分は海外旅行をしたことがないんですよね。
てか、パスポートも持ってないんですけど。。。

昨日も、娘に持たせる小遣いをドルに両替する用事があったんですけど、
銀行ならどこでもできるもんだと思っていたら、本店とかデカイ支店じゃないと
両替業務ってやってないのも知りませんでしたもんね。

初めて触るドル札に感動しつつ、そっと娘に渡してあげました。

もしこの先、自分が海外旅行をするとしたなら、韓国あたりで十分です(笑
韓国の豚料理も結構キテますから、とことん豚を食い尽くしてみたいんですよ。

なんちゃら市場とかで、豚の頭がそのまま売られていたりするのも全然平気ですし、
韓国の食文化にも興味がありますし、一度は行ってみたい国です。

つーか、韓国どころか沖縄にも行った事ないしなぁ。。。
頑張って、いつの日か実現できるように、今日も一日気合いを入れて営業いたします!!

雨が降って、寒い日ですけど、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。




コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話様です。
わが業界は いよいよ祭りに入りました。鶴岡地区はR112を利用する方が多いせいか、隣の酒田市よりもタイヤ交換が早めです。先日も月山IC付近では白いものがちらほら落ちてきたという情報もあり、ついこの前まであっちぇーあっちぇ言っていたのがウソのようですww

当方も少しの間ゴルフを封印して 本業にいそしむ事にします。ヒト山終わって落ち着いたら 遠征行きたいなあと考えております。

沖縄とか韓国とか ゴルフツアーなんていいですよね~
まぁ もっとも当方の遠征は毎度おなじみの太平洋側ですけどねwww

あ そうそう 今年も毎年恒例の 全てを知り尽くした「工場長」ケンチャンが今日から出社です!
2012-11-06 Tue 12:50
タイヤ屋
>タイヤ屋さん
いよいよそんな時期になりましたねぇ。。。

自分もA達先生に「そろそろ交換しましょう。」と言われております。
自分の場合はフロントバンパー交換まで計算しないとなりませんから、
わがままを言える立場にないんですよね(笑
あくまでも、先生の都合を第一主義でお願いしております。

自分は、毎年恒例の正月ゴルフは松島と決まっております。
それでもカーリング状態ですんで、半分はゴルフになりませんけどねww

ケンチャンにもよろしくお伝え下さい。
「この冬も、お持ちしております。」と(笑
2012-11-07 Wed 00:39
店主
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /