『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

不覚
毎度ありがとうございます!

やっちまいました・・・。
不覚にも、昨日から風邪気味で、喉が痛いです。

手洗い・うがいは徹底的にやっていたのに、この時期、このタイミングでの風邪っぴきは
いろんな意味でシャレになりません。

というわけで、昨日はマスクを着用してお店に立たせてもらいました。
表情が見えず、不快な感じにならないように、ご来店時やお帰りの際には
マスクから口元を出して、ご挨拶させていただいておりましたが、
いかんせん気合いが入りません。

結果的に、自己管理が甘いってことですよ。

それでも気合いで直します。
熱い風呂に入って、いつもより厚着をして、毛布も一枚足してポカポカにして寝ます。
熱はないし、咳もいまのところ少し出るくらいですんで、にんにく食って寝れば一発です。

あと、ビタミン摂取も忘れずに、サプリで補給します。

001.jpg自分が言うのもなんですけど、みなさんも風邪には十分に注意して、
体調管理を大切に。

明日も、朝から煮込みを作らないとなりません。

風呂入って、気合いで治します!!!

オッシャー!


コメント

1. 無題

マスクも色んな意味で似合ってると思いますケド(笑)


あ、昨日はごちそうさまでした!

2. >八百長ゴルファーさん

そう言えば、鶴商の入学式にマスクして行ったバカを知っています(汗

いや、そんなことはどうでもいいんだけど、
昨日、あれからタクシーでドコに消えた??

3. 無題

新規開拓行ってきました!

ボトル入れてきたので、いつかご一緒しましょう!!


ハイ。鶴商入学したてマスクをしてた話、私も知っております(笑)しかも同じ中学の先輩を『クン』づけで呼んでシカトされたことも(´ψψ`)プッ
コメントを書く