『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

年末年始のお知らせ
毎度ありがとうございます!

年末年始の営業日の告知です。

年内は12月29日(土)まで営業いたします。
年始は1月5日(土)からの営業となります。

ちなみに、クリスマスイブの12月24日(月祝)はお休みをいただきますが、
成人の日の1月14日(月祝)は、営業する予定です。

前日に開催されるOB会での泥酔具合が心配なところではありますけど、
肉問屋に確認したら、その日は休日調整日で屠畜が行われるそうですんで、
通常の仕入れが可能になってました。

年末年始で、たっぷり休ませてもらいますんで、1月14日(月)は元気に営業いたします。
ヒマなら、早仕舞いの可能性はありますけどね。

さて、今年の営業も今日を入れても、あと一週間。
25日・26日はまだまだお席に余裕がございます(笑
が、突然一気に満席になってしまう「やんちゃ現象」も考えられます。

ご来店前にお電話頂いた方が、「せっかく来たのに入れなかった。」という残念な結果は回避できます。
この時期は足元も悪く、【満席お断り】は自分にとっても大変心苦しい限りなんですよね。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

main_image.jpgそれと、この時期は毎年そうなんですけど、
代行の待ち時間がハンパないことになっています。

通常、11時20分頃にお聞きする「代行確認」ですけど、
これから年末までの間は、1~2時間待ちは当たり前になっております。

大変申し訳ありませんが、「代行確認」は10時30分に確認させていただきます。

宴もたけなわの中、話のかどを折るようで、大変心苦しいのではありますが、
年末特有の代行事情ということで、ご協力を宜しくお願いいたします。

昨年は、「代行確認」をした後に、12時頃お客様本人が知り合いの代行を呼ばれ、
結局午前2時過ぎまで代行待ちという、どちらにとっても虚しい出来事が起きております。

飲めば勢いがつくものですが、お店にもルールがあります。

何卒、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

コメント

コメントを書く