やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/04 >>
SMTWTFS
2345 678
91012 131415
161819 2122
23 2729
30
Recent Entry
Recent Comment
Category
543   542   541   540   539   538   537   536   535   534   533  
毎度ありがとうございます!

今日はスタッフ総出で、年末恒例の店内の大掃除を行いました。

少し早いですけど、年末最終日は在庫の棚卸しもやらないとなりませんので、
大掃除は毎年この時期にやってしまう事にしています。

今年も一年、無事に営業できたことに感謝しながら、普段の掃除では
なかなか手の届かないところまで綺麗に丁寧にみんなで掃除しました。

午前中びっちりやって、その後はみんなで食事会です。
学生スタッフ2名が焼肉食べ放題に行きたいって言うんで、
真っ昼間から「すたみな太郎」に行って来ました(笑

食べれなくなったのか、食べたい肉がないのかは別として、
今の自分では食べ放題の元は取れませんねぇ。。。

いろんなモンが食える楽しさはありますけど、やっぱり美味しいものを少しづつ・・・
という食事のほうが自分的には好きです(゚▽゚*)ニパッ♪ 。

まぁ、今日のところは、スタッフが朝から大掃除を頑張ってくれたんで、
彼らが行きたいところで構わなかったわけですけど・・・(。・ρ・。)。。

若い子達の食欲には圧倒されますね。

そのパワーが明日への活力になってくれれば、お安いもんです。

9fb6678983463bf2.jpg明日24日も、月曜祝日ということで、連休をいただいております。
カミさんが仕事ですけど、夜にみんなでケーキを食べる予定です。

そして、我が家にサンタは来ますかねぇ。。。(笑

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。





コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 18 19 21 22
23 27 29
30
最新コメント
[04/27 店主]
[04/27 店主]
[04/26 タイヤ屋]
[04/26 仙台屋の自販機]
[04/18 店主]
[04/17 まさる]
[04/01 店主]
[03/31 仙台屋の自販機]
[03/29 店主]
[03/28 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /