やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 1921
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
547   546   545   544   543   542   541   540   539   538   537  
喪中のため慶事のご挨拶は差し控えさせていただきますが、
2013年、本年もよろしくお願いいたします!

eyes0067.jpgさーて、今年もいよいよスタートします。

毎年そうなんですけど、改めて身の引き締まる思いと、
燃えたぎる決意と覚悟を胸に、新年の営業を開始するんですよね。

今年は節目の10年目。
今まで出来なかったイベントやキャンペーンを積極的に取り入れていく予定です。、
今年は、ゴルフコンペだけに限らず、釣り大会やファミリーBBQなんかも企画しております。
楽しく充実した1年になりますよう、是非これからの「やんちゃ」にもお付き合いくださいませ。

さて、みなさんは年末年始休暇はいかがお過ごしですか?
まだ、明日まで休みがあるよ、という方も多くいらっしゃるのかもしれませんね。

自分は、今年は正月礼の必要もありませんでしたので、自宅にカミさんの親や妹も呼んで
みんなで年越しそばを食べてのんびりと過ごしました。

毎年恒例の正月ゴルフも、なんと太平洋側の松島に着いてからの積雪クローズ・・・。
楽しみにしていただけにガックリきましたけど、天気にはかないません。
ホテルもすでに予約してましたし、そのまま仙台で新年会という運びとなりました(笑

今年はケンシとオノとの三人で仙台遠征。
スーパー銭湯行ってあかすりやマッサージしてもらって、国分町で食べて飲んで盛り上がりました。
ただ・・・、やっぱり仙台では旨い店に辿り着けないんですよね。
仙台は旨いモンがない!なんて強引な言い方はしませんけど、なぜか美味いお店に当らない。
締めで食った「長浜ラーメン」が一番美味かったというのも、皮肉なモンです。

昼食で食った牛タンもしょっぱいし、夜の一軒目の焼鳥屋も案の定ネタ限定での営業でいまひとつ。
二軒目の和食屋も刺身や海鮮が売りかと思いきや、湯豆腐に鯖焼きと平凡なオーダーで終了。
珍しく写真も撮らず店名すら覚える気もなく、不完全燃焼で終わった仙台の夜でした。

こりゃ、来年はイベント継続の危機ですな、間違いなく・・・
ちゃんとゴルフやるんなら、小名浜あたりまで行かないと無理かもしれませんね。
鶴岡からだと冬道で、車で4~4.5時間くらいは掛かるでしょうし・・・

まぁ、来年の事は来年に考えればいいわけで、とりあえず今日から「やんちゃ」は営業開始です。

いつもの場所で、のんびりとお待ちしております。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もおいしいお酒と塩ホルモンを 宜しくお願い致します。

遠征は残念でしたね。 テンションあげあげでドタキャンだと 心が折れる事多々ありますが、例え強行出来たとしてもグリーンに雪がついてはラインも何もあったもんではないし・・・寒い所で怪我しても勿体ないし。
ここ数年は仙台も通年とは行かない天気ですよね。

そういえばいつも来る仙台のホイールメーカーの営業の方も 仙台はおいしい食べ物が無いって言ってました。
2013-01-05 Sat 23:28
タイヤ屋
>タイヤ屋さん
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いやー、楽しみにしていた遠征だけに行ってからのクローズはショックも大きくて・・・。

仙台での正月ゴルフも不確定要素満点ですよね。
かといって、小名浜は正直遠いし。。。
正月はやるなってことかもしれませんね(泣

年々、ゴルフにグルメに楽しみなことが、どんどんなくなっていく仙台遠征です。
2013-01-06 Sun 11:52
店主
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
[09/28 店主]
[09/27 酒田むすめ]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /