『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

感謝御礼
毎度ありがとうございます!

おかげさまで、2012年の営業は無事に終了いたしました。

12月30日~1月4日までは、年末年始休業となります。
最終屠畜日と曜日の関係で、例年よりも一日早く年末年始休業に入ります。

年末年始休業は、一年間で一番長くお休みさせていただいておりますが、
いい仕事をするには、いい休みも必要だというのが自分の信条でもありますので、
温泉にでも入って、ゆっくりと心も身体もリフレッシュしたいと思います。

でも実際は、長期休みじゃないとなかなか手がつけられないメニューの差替えや、帳簿の整理、
そして我が家の大掃除も待ち構えているんですけどね。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
今日は、カミさんが仕事ですんで、子供達と一緒にキッチン周りの大掃除の予定です。

自分的に今年一年を振り返ってみると、やっぱり激動の一年でしたね。

1月にガン告知を受けた母親を2月に亡くし、なんだかんだと慌しい日々を過ごしました。
自分自身も、胃痛が多発し胃カメラをはじめて飲んだりして、
健康面での自己管理を改めて考えさせられた年でもありました。
カミさんからの強い要望で、来年春の人間ドックを予約させられたのも納得です。

プライベートでも、改めてブログの持つネットワークの広がりを痛感した年でもあります。

20年以上も会ってない懐かしい旧友から、突然「元気ですか?」なんてメールが届いてみたり、
こんなブログに興味をもたれて、遠方よりわざわざご来店されたという方々や、
普段生活しているだけでは絶対にありえなかった人達との出会いや繋がりがたくさんあって、
その一つ一つに驚かされたり、嬉しかったり、恐縮したりした一年でもありましたね。

「東京酒場巡り」と称して東京出張を敢行し、新しい発見や刺激もたくさん受けてきました。
初めて「やんちゃゴルフコンペ」を企画し、みなさんと楽しんだイベントも開催できましたし、
鶴商時代の先輩方と「八乙女」で盛り上がった夜や、気の合ういつものメンバーで
楽しくゴルフもできました。

eyes0066.jpgあらめて今年一年、みなさま方には大変お世話になりました。

2012年、みなさまからのご愛顧に深く感謝いたしますとともに、
来年も変わらぬご贔屓を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

来年一年がみなさまにとって、幸多き年になります事をお祈りしております。

みなさま、素敵な年末年始をお過ごし下さい。



 

コメント

1. お世話になりました。

今年は念願の同伴ラウンドが出来て非常にうれしく 感謝しております。ありがとうございました。

来年もまた出来るように 私も体調面に気をつけて仕事も頑張りたいと思います。

それと、お店にもお金と体調が許せる限りお邪魔いたします。

店主様も良いお年を お迎え下さい。

2. よいお年を☆

今年も何度か美味しい雰囲気を味あわせていただきました。
ありがとうございました。

個人的には春先まで仕事環境が変わりますので、通常に戻るまでは帰省しない予定で、やきとん分が枯渇しそうです(笑)

来年も宜しくお願いいたします☆
大将のブログは東京の友人達にも評判がいいですよ♪

3. >タイヤ屋さん

本年中は大変お世話になりました。

秋のゴルフコンペでは、同組で楽しくラウンドさせていただきました。
今年のゴルフの中で、一番楽しかったラウンドだったです。

お互いに今年以上に飛躍の年になりますよう、来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。

4. >しんさん

東京出張の際は大変お世話になりました。

おかやんの耕ちゃん・馬肉食堂さくらのマスター・妹さん・ころなさん・どん♪さんにも
くれぐれも宜しくお伝え下さい。

みなさんのおかげで充実した東京出張になりました。

また、いつの日か再会できる日を楽しみにしております。

お仕事、お忙しいようですけど、お身体には十分にお気をつけて。
歯医者も行っておきましょう(笑

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

5. 無題

今年も残すトコあと六時間ほどになりました。今年も大変大変おおお世話になりましたm(__)m


気の利かない、バカな後輩ですが来年もまたお相手して下さい。


ゴルフの方は、またトークに磨きをかけたいと思いますので宜しくお願いします(´ψψ`)


一年お疲れ様でした!!

6. >八百長ゴルファーさん

2012年を締めくくるコメントを頂き、誠にありがとうございます(笑

学園倶楽部の解散後、ここ数年で一番盛り上がった一年だったような気がします。

やっぱりゴルフは面白い!
ゴルフが面白いから、反省会も面白い!

来年早々には、OB会でお世話になります。
引き続き公私にわたって、深~いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

良い新年をお迎え下さいませ。
コメントを書く