『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

体調イマイチ
毎度ありがとうございます!

東京に戻ったイタルが、自分のことをブログに書いてくれていました。
http://ameblo.jp/itaru712/

照れくさいけど、なんだか悪い気はしないもんですね~(笑
あえてコメントは入れませんでしたけど、どこで何をやっていても
お互いに頑張ろうという気持ちは同じなんだと思います。

中学・高校・大学・社会人と、まったく連絡を取り合わなかった30年という時を超えて、
小学校時代のクラスメートと、またいい縁ができたなぁと思っています。
鶴岡に帰省の際には、また顔を出してもらいたいものです。

日付は替わりましたけど、今日の鶴岡は朝からボタ雪が降り続き、雪かきに追われた一日でした。
しかも、風邪の前兆なのか、身体がだるくて調子はイマイチなんですよね。
手洗い・うがいは徹底してるつもりでしたけど、雪かきでかいた汗の影響か、
ここにきての風邪っぴきはシャレになりません。

50e091f7.jpg少し熱めの風呂に入って、イタルに教えてもらった
「首を暖めて寝る」ことにします。

明日は、朝から煮込みを作りながら、
OB会の資料を作らないとなりません。
ぶっ倒れているヒマはないんですよ。

それでは、これから速攻寝ます。
今、1時15分・・・よし、5時間は寝れるな。

おやすみなさい。

コメント

コメントを書く