やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
1
3456 789
1013 1516
171820 212223
242627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
550   549   548   547   546   545   544   543   542   541   540  
毎度ありがとうございます!

東京に戻ったイタルが、自分のことをブログに書いてくれていました。
http://ameblo.jp/itaru712/

照れくさいけど、なんだか悪い気はしないもんですね~(笑
あえてコメントは入れませんでしたけど、どこで何をやっていても
お互いに頑張ろうという気持ちは同じなんだと思います。

中学・高校・大学・社会人と、まったく連絡を取り合わなかった30年という時を超えて、
小学校時代のクラスメートと、またいい縁ができたなぁと思っています。
鶴岡に帰省の際には、また顔を出してもらいたいものです。

日付は替わりましたけど、今日の鶴岡は朝からボタ雪が降り続き、雪かきに追われた一日でした。
しかも、風邪の前兆なのか、身体がだるくて調子はイマイチなんですよね。
手洗い・うがいは徹底してるつもりでしたけど、雪かきでかいた汗の影響か、
ここにきての風邪っぴきはシャレになりません。

50e091f7.jpg少し熱めの風呂に入って、イタルに教えてもらった
「首を暖めて寝る」ことにします。

明日は、朝から煮込みを作りながら、
OB会の資料を作らないとなりません。
ぶっ倒れているヒマはないんですよ。

それでは、これから速攻寝ます。
今、1時15分・・・よし、5時間は寝れるな。

おやすみなさい。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 15 16
17 18 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/26 店主]
[09/26 酒田むすめ]
[09/11 店主]
[09/11 タムちゃん]
[09/02 店主]
[09/02 タムちゃん]
[08/27 店主]
[08/26 コーチャー]
[08/25 店主]
[08/24 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /