『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

来週の告知
毎度ありがとうございます!

少しフライング気味の告知ですけど、来週からビールがサッポロに切り替わります。

b4d9b401.jpegその切り替えのご案内と、普段からのご愛顧に感謝を込めて、
「生ビール半額キャンペーン!」を開催いたします。

通常480円のところ、なんと“240円”で提供いたします。

これまで、あまりキャンペーンってやってこれなかったんですけど、
サッポロさんのご協力で、今回の半額キャンペーンを開催することができました。
店内POPもさっき作りましたんで、準備は万全です。

ビール党の方も、そうでない方も、この機会にジャンジャン飲んじゃって下さいませ。

そしてキャンペーン対象外ですけど、瓶ビールも「サッポロラガー」(通称:赤星)に変わります。
瓶でも缶でも今や「生ビール」が全盛の時代に、昔ながらの「熱処理」を行ったレトロな瓶ビールです。

昔、親父の晩酌の瓶ビールを、チョロっと舐めて「苦ッ!」って感じたあの頃の瓶ビール・・・
大人になって初めてわかる「重さ」と「苦味」を、やきとん・ホルモンと一緒にお楽しみ下さい。
「ドライ」や「淡麗」などとは真逆にある、硬派でクラシックな本格派です。

来週からは、シンプルですけど「そのままキャベツ」や「タコわさ」もサイドメニューに加わります。
串では、今まで裏メニューだったあの部位が、満を持して定番メニューに仲間入りです。

少しづつですけど変化しながら、みなさまにもっと楽しんでいただけるよう頑張っていきます。

ただ自分の場合は、肩に力が入ると空振り三振がお決まりですんで、
ゆったりとのんびりと大きくどっしり構えて、頑張ろうと思います。

よかったら、一杯ひっかけて行きませんか。
温かい煮込みと一緒に、お持ちしております。

コメント

1. 赤星☆

赤星、大好きであります!
ビールもインディアンペールエールみたいにホップがきいた苦いのが好きなので、早く帰省したい…です。

東京の桜は日曜日には咲き始めるみたいです。
鶴岡はまだまだかな?
今年は桜前線を追っかけたいです。

2. >しんさん

帰省の際には「サッポロラガー」で乾杯しましょう!

東京は、もう桜の季節ですか!
鶴岡は、ようやく土が見えてきたところです。
でも、今年は雪が少なかったから、鶴岡の桜も早そうですけどね\(^▽^)/

スマホも新しくなるそうで・・・
いろいろ楽しみがありますね~。。。
コメントを書く