やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
584   583   582   581   580   579   578   577   576   575   574  
毎度ありがとうございます!

昨日は、ポカポカ陽気の日曜日でしたね。

今日からのキャンペーンの準備やら、先日、大工のタカヒロから付けてもらった吊棚の補修やらの
合間をぬって、家族みんなで西部公園野球場で野球をして遊んできました。

というのも、スポ少入団を決めた息子にグローブを買ってあげたんで、
グローブ慣らしも兼ねて家の前でキャッチボールをやってたんですよ。
そしたら急に「お父さん!おれ、思いっきり打ってみてぇー!」なんて言うもんで
無理やりカミさんと娘にグローブを渡して、野球場に向ったんですよね。

家族全員が休みの日曜日というのも最近では珍しく、久しぶりに軽食持参で出掛けました。

1077146d86163e0e.jpg雪も融けて少し身体を動かすには丁度いい天気でしたから、
スゴイ人出でしたけど、球場は結構スペースが空いていて、
外野の芝生のところで4人で四角くキャッチボールしたり
バッティングしたりして、結構本気になって遊んできました。

娘は小6の町対抗ソフトボール大会以来、カミさんは何十年ぶりかでグローブをはめたそうで・・・。
女性陣の投げ方は今さら仕方ないとしても、バッティングは結構打つんですよ。
外野を守らせた息子のはるか頭上を越える当りを連発して、
「おもしろーい!」なんてはしゃいでました。

その度に、はるか遠くまでボールを走って取りに行かされる息子・・・(笑
男子顔負けの打球の速さの娘と、自分にピッチャー返しを平気で打つ嫁・・・ヾ(。`Д´。)ノコロスキカ

息子も、知らない少年にボールを拾ってもらって「どうもありがとうございます。」なんて、
ちゃんとお礼を言ってましたから、技術的なことよりそういう面では素質はありそうですかね(o^-^o) v

結構本気になって遊んだせいか、みんなグッタリしてしまって、夜は温泉に行くことにしました。
行き先は、お決まりの「いこいの村庄内」で、ぬるめのお湯にゆっくりと浸かって疲れを癒します。
なーんか、久しぶりに家族みんなで、楽しんだ休日を過ごせました。

で、今日は朝からビールサーバーの切り替えの立会いと、メニュー差替え等の雑務のため、
朝から店に行ってきて、今さっき戻ってきたところです。
これから子供たちに昼飯を作って、すぐに店に戻って仕込みに入ります。

「生ビール240円半額キャンペーン!」を今日からスタートしますので、
是非、みなさまからのご来店をお待ちしております。

では、今日も一日頑張っていきましょう!

ってか、もう昼の1時ですけどね(笑



コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /