やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
603   602   601   600   599   598   597   596   595   594   593  
毎度ありがとうございます!

GW期間中の営業日のお知らせを。

3日(金)は営業いたします。
4日(土)休み。
5日(日)休み。
6日(月)休み。

5月3日やって、あとは三連休になりますので、ご了承くださいませ。

先週末からスポ少の大会が始まって、開会式から試合まで、結構慌しく動き回ってます。
息子は息子で、ボールボーイやバットボーイに忙しく動き回ってます(笑

DSC_0160_2.jpg4年生の団員が極端に少ないのが心配だったんですけど、
今のところ息子も楽しく行ってるようです。

でも・・・、今年になって、ゴルフクラブを一回も握ってません(泣
仕事がら、カミさんは土曜日曜のまったく関係ない職場ですんで、
必然的に土日はスポ少に携わる機会が増えてしまうんですよね。

それはそれで、自分も楽しんでやってるんでいいんですけど、帰ってくるとグッタリ疲れてしまって、
なかなか今度はゴルフって気持ちにならないんですよ、これが。

5月12日もコンペに誘われてるんですけど、その日はカミさんも日勤ですんで残念ながら欠席。
今シーズンのゴルフ活動は、非常にヤバイ感じがします(笑

GWの後半も、スポ少大会の三回戦と準決勝・決勝があって、寒河江への遠征もあるようです。
忙しいですけど、息切れしないようにバランスをとりながら、楽しんで取り組もうと思っています。

そんなことを言ってるうちに、ふとカレンダーを見てみると4月も今日で終わり。
なんとなくGW期間中ということで、気持ちが浮ついてますけど、今もしっかりと煮込み作ってます。
プライベートがどんなに忙しくとも、やるべきことを見失ってはいけません。

今日も、美味い煮込みを準備して、のんびりとお待ちしております。

 

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スポ少大変ですよね~!
ウチは、お姉ちゃんがバレーで息子がサッカー(-_-;)
幸い、GWはお休みなので3日だけ暇を貰って庄内ゴルフ行って来ますが、次はいつ行ける事やら…
2013-05-01 Wed 15:09
チップインボギー
>チップインボギーさん
正直、夜型の生活をしている自分にとって、朝7時集合とかは大変です。

でも、子供が楽しそうにしているんで、頑張れちゃうっていうのが本音ですよね。

ゴルフ、いいですね~。
自分は今年、行けるかどうかも不安です。
もし、今年行けなかったら、あと2年は行けないでしょうね。トホホ。
2013-05-02 Thu 00:08
店主
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /