『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

慌しさの中で
毎度ありがとうございます!

GW期間中の営業日のお知らせを。

3日(金)は営業いたします。
4日(土)休み。
5日(日)休み。
6日(月)休み。

5月3日やって、あとは三連休になりますので、ご了承くださいませ。

先週末からスポ少の大会が始まって、開会式から試合まで、結構慌しく動き回ってます。
息子は息子で、ボールボーイやバットボーイに忙しく動き回ってます(笑

DSC_0160_2.jpg4年生の団員が極端に少ないのが心配だったんですけど、
今のところ息子も楽しく行ってるようです。

でも・・・、今年になって、ゴルフクラブを一回も握ってません(泣
仕事がら、カミさんは土曜日曜のまったく関係ない職場ですんで、
必然的に土日はスポ少に携わる機会が増えてしまうんですよね。

それはそれで、自分も楽しんでやってるんでいいんですけど、帰ってくるとグッタリ疲れてしまって、
なかなか今度はゴルフって気持ちにならないんですよ、これが。

5月12日もコンペに誘われてるんですけど、その日はカミさんも日勤ですんで残念ながら欠席。
今シーズンのゴルフ活動は、非常にヤバイ感じがします(笑

GWの後半も、スポ少大会の三回戦と準決勝・決勝があって、寒河江への遠征もあるようです。
忙しいですけど、息切れしないようにバランスをとりながら、楽しんで取り組もうと思っています。

そんなことを言ってるうちに、ふとカレンダーを見てみると4月も今日で終わり。
なんとなくGW期間中ということで、気持ちが浮ついてますけど、今もしっかりと煮込み作ってます。
プライベートがどんなに忙しくとも、やるべきことを見失ってはいけません。

今日も、美味い煮込みを準備して、のんびりとお待ちしております。

 

コメント

1. 無題

スポ少大変ですよね~!
ウチは、お姉ちゃんがバレーで息子がサッカー(-_-;)
幸い、GWはお休みなので3日だけ暇を貰って庄内ゴルフ行って来ますが、次はいつ行ける事やら…

2. >チップインボギーさん

正直、夜型の生活をしている自分にとって、朝7時集合とかは大変です。

でも、子供が楽しそうにしているんで、頑張れちゃうっていうのが本音ですよね。

ゴルフ、いいですね~。
自分は今年、行けるかどうかも不安です。
もし、今年行けなかったら、あと2年は行けないでしょうね。トホホ。
コメントを書く