『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

OB会コンペ
毎度ありがとうございます!

昨日は、毎年恒例の「鶴岡東野球部OB会ゴルフコンペ」が県民ゴルフ場で開催されました。
前日土曜日の営業時間中に持病の胃痛が出て、コンペ参加も危ぶまれていたんですけど、
薬と安静で何とか体調も復活し、練習もしていないままぶっつけ本番で挑みました。

ティーショットのOBが4発じゃ90は切れませんでしたけど、
46・48の94は練習なし今季初ラウンドにしては上出来です。

OBさえなくせば90切りもあるんでしょうけど、
やっぱりドライバー持っちゃいますもんね(笑

しかも、野球部OB会のコンペですから「ゴルフは飛ばしてナンボ!」
っていう面々が揃っているわけです。

以前より軽く柔らかいシャフトにリシャフトしてからは、ドラコンも獲れなくなりましたけど、
飛距離より方向性を重視してリシャフトしたのに、OB4発じゃ腕が悪いとしか言えませんよね。

今年は、スポ少に忙しくてラウンドどころか練習も2回で100球くらいしか打ってませんでした。
ようやくゴルフができただけでも満足でしたし、実際すごく楽しかったですもんね。

秋には「第2回やんちゃ杯コンペ」も県民ゴルフ場にて開催を予定しています。
定員20名の小規模なコンペですけど、前回同様、参加していただいた方々には
楽しく喜んでいただけるように、ただいま準備企画している最中です。

早めに予定を組んどかないと、自分自身も参加出来なくなる恐れがありますんで(笑

やっぱりゴルフは楽しいですね。
来週からはスポ少と鶴岡東の応援とで忙しくなりそうです。

娘と、もう一回甲子園に応援に行くために、何とか頑張ってもらいたいんですよね。
今年の夏は、スポ少と高校野球が重なったら、高校野球を優先します。

週初めから雨の鶴岡ですけど、気合いを入れて今週も頑張っていきましょう!!

コメント

1. 無題

お疲れ様でしたー!


【H】がなけりゃ、あともう1打縮んでましたネ(´ψψ`)

2. >八百長ゴルファーさん

お疲れさまでした。
ホントに【H】にはやられました(怒

で、連日のゴルフ・・・今日はどうだったのよ?
【振り向き打法】は止めたのかな。

3. 無題

OB会ださげOBだなやの!!

4. >イタルさん

それは言えるわな(笑

年代世代を超えて、ここまでまとまりがあるOB会は
県内広しと言えど他校にはないと自負しております。

「いつまで経っても縦社会!」
そこが、また気持ちいい!!
コメントを書く