やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 34
578 91011
1314
19202122 2325
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
72   71   70   69   68   67   66   65   64   63   62  
毎度ありがとうございます!

8434429f.jpg昨日の大山新酒まつり後に、ご来店頂いた「スガワラ夫妻とヨシヒコさん」
から「大山 槽前」と「出羽の雪 槽前酒」のお土産を頂戴しました。
本当に、ありがとうございます。

しかも奥様のヨシミちゃんからは、バレンタインデーのチョコを
なんとスタッフ全員に頂ちゃいました。
ホントすいませんです。気を使っていただいて・・・。
30代とは思えぬキュートで美人でスタイルも良く、性格も文句なし。
でも、日本酒を飲み始めると・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 。

ご主人のタカノリくんとナイスカップルですよね~。早いとこヨシヒコくんにも何とかしてあげないと!
「スガワラ夫妻とヨシヒコさん」から「スガワラ夫妻とサトウ夫妻」で登場できるように、
「やんちゃ」ではヨシヒコくんを全面サポートしていきます!!気合注入!過剰サービス!(笑

それから、渡會本店の渡會専務はじめ蔵人のみなさんにもご来店頂きました。
専務からは「亀の尾 あらばしり生原酒」のまさに絞りたてをお土産で頂戴してしまいました。。
蔵人のみなさんにも蔵見学で大変お世話になったんで、お土産なんて申し訳ないです。
でもやはり、みなさんお酒が強いですねぇ。飲む飲む。
最後にお会計をお出しするのに、あまりの金額に躊躇してしまいました。

本当にみなさんありがとうございました。
たくさんのお土産を頂いた一日でしたね。

新酒もどんどん出てきて目移りする季節になってきて冷蔵庫パンパンです。

みなさん、どうぞお気遣いなくご来店下さい。
お土産とかに弱いんで、そういうことされると会計に反映しちゃいますからφ(・ω・`) 。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
只今ご紹介にあずかりました
菅原妻のヨシミです

なんだかとても誉めていただいてもっけです(*^^*)
…っていうか
呑み出すと…って言うのはなんなんでしょうかねぇ(´Д`)


やんちゃの皆さんには
お世話になりっぱなしです(>_<)
お土産はほんの気・持・ち(^ω^)
槽前ばっかり買ってしまって、ちょっと反省
お酒もチョコも、お口に合えば良いのですが(*^^*)


これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします\(^_^)(^_^)/
2010-02-14 Sun 14:13
ヨシミ
ありがとうございます
いつも美味しい食べ物と美味しいお酒ありがとうございます(*^_^*)

大したものではないし、お口に合うかわかりませんが、少しでも喜んでいただければ幸いです(^^)

またしつこく(笑)お伺い致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



相変わらずのやんちゃ運で三川ジャスコでもお会いしちゃいました(^-^)v
2010-02-14 Sun 14:52
スガワラ旦那
>スガワラ夫妻さん
先ほどは、三川ジャスコでもお会いしましたねぇ。

改めて、チョコとお土産ありがとうございました。
スタッフも喜んでおりました。

日本酒を飲み始めると、非常に楽しくなるという
意味でして…プププッ (*^m^)o==3

あまり気を使わず、今まで通りに寄って下さいね。
絶妙の「やんちゃ運」で!
爽やかスタッフがお待ちしております。
2010-02-14 Sun 18:33
店主
やっぱり
昨日も美味しい料理とお酒ありがとうございました。やっぱり、飲み過ぎてしまいました。
やんちゃさんに行くとますます日本酒が好きになってしまいます。
また、行きますのでよろしくお願いします。
2010-02-14 Sun 20:14
ヨシヒコ
>ヨシヒコさん
昨日もありがとうございました。

そう言って頂けると、嬉しいですね~(≡^∇^≡)。
この時期、美味しい日本酒が目白押しですんで
要チェックでお願いしますね。

今度は飲み過ぎた勢いで、ドーンといってみよう!
突撃あるのみ!(笑
2010-02-14 Sun 20:46
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/24 仙台屋の自販機]
[11/24 店主]
[11/24 しんさん]
[11/21 店主]
[11/21 とおりすがり]
[11/18 店主]
[11/17 しんさん]
[11/16 店主]
[11/16 店主]
[11/16 しんさん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /