『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

十四代 本丸
毎度ありがとうございます!

昨日、予告した「ブログキャンペーン」ですが何がいいかなと思案した結果、
「十四代 本丸」の限定販売を行います。
お一人様一回限りで、他のお酒と同様に一合600円です。
まだ、飲んでないという方や、飲んでみたかったという方はこの機会にいかがでしょうか。

店内のメニューにも載せませんので、このブログを見た方だけしか注文できません。

173da8c0.jpgお客様によく「十四代はないの?」と聞かれることが多くて、それならと
苦心して取り寄せたんですけど、結構いい値段してしまいました。
結果的にお店で使うには一合1000円以上の値をつけないと赤字になるという、
なんとも扱いにくい銘柄だったんですよね。

でも、キャンペーン商品として使うなら、それでもいいかなと。
原価割れではありますが、他のお酒同様一合600円でお願いします。
早い者勝ちです。

「十四代」に興味がなく日本酒もあまり好きじゃないという方にとっては、
別段おいしい企画ではないんですけど、笑ってお許し下さい。
なくなり次第終了いたします。

っていうか大丈夫かな、この企画(=◇=;)。

コメント

1. なかなか

なかなか適正価格で売っている店ってないですもんね(^^;
主○の店だとプレミアを付けていたし。

2. >しんさん

そうなんですよね…。

いわゆるプレミア酒と呼ばれるお酒は
正直、扱いにくいんですよ。
お客様も先入観が入りますしね。

逆に、一合600円で提供する踏ん切りがついて
自分的にはいいタイミングなのかなと思ってます。

お客様の反応が楽しみだったりして(〃^▽^〃)。



コメントを書く