『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

メンテナンス
毎度ありがとうございます!

昨晩23:00頃から接続障害が発生して、サーバーのメンテナンスに時間がかかり
アクセスできない状態が続いておりました。
みなさまには、大変ご迷惑をおかけしました。
ようやく復旧したようです。

で、昨日は身の回りのいろんな物が壊れる日でして・・・。

eyes0774.jpg①店の排水管
②店のガスコンロ
③店の七輪
④車のブレーキ
⑤プリンター

と、ざっとこのくらいの物が一気に要修理状態でした。

①と②は営業に差し支えるため、即、業者に依頼して修理完了しました。
③も注文後、納品OK!
④も来週が車検なんで、速攻修理しました。
⑤はなんとなくダマシだましってトコです。
というより、一気に修理したもんで金銭的に・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 。

でもまぁ逆に、またしばらくは快適に使えることに感謝しないといけないですよね。

水回りはみずほ産業さん、ガスは鶴岡ガスさん、車の足回りは佐藤タイヤさん、
昨日一日で、みなさんにはお世話になりました。急ぎ仕事ばっかりでスイマセンです。
どこも、プロの技術をもった信頼のおける会社です。

元気な会社は、社員スタッフの方々も元気がいいですよね。
「やんちゃ」でも、そういう良いところを貪欲に吸収していきたいと思ってます。

ヨッシャー!!気合十分!
若干カラ回り気味だけど。

コメント

コメントを書く