『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

スポ少野球開幕!
毎度ありがとうございます!

昨日は朝早くから、今シーズンのスポ少野球大会の開会式がありました。
去年の開会式に参加した息子は、入団して日も浅かったせいかどこか不安げで
おどおどしていましたけど、1年間頑張ってきて少しは自信がついたのか、
いい表情でカメラに写っておりました。

今シーズンから「晹光野球スポーツ少年団」は
「田川ブルーソックス」との合併により「晹光レッドソックス」と
名称を変更してスタートした記念すべき年になりました。
それに伴いユニフォームデザインを一新し、
胸のマークも「Yokors」とシンプルかつ躍動感溢れる
ユニフォームになったと思います。

今シーズン最初のスポーツ少年団野球大会の試合は明日、昨年の新人戦で敗れた
「大山ジュニア」との対決となりました。
鶴商の大先輩でもあるヨシミチさん率いる「大山ジュニア」ですが、胸を借りるつもりで
ぶつかっていければ、チャンスも出てくると思います。

開会式後には学校のグラウンドに戻ってゲーム形式の練習の繰り返し。
若干、体調のすぐれない子も出てきましてけど、今日一日をしっかりと休養して
明日の本番には、全員体調万全で挑んでもらいたいものです。

それから、明日は祝日ですがやんちゃは休まず営業いたします。
GWは4・5・6日はお休みになりますので、ご了承下さい。

今週も頑張っていきましょう!!

コメント

1. 無題

少年野球のユニフォームも、今風なんですね!
初めて少年野球でユニフォーム着た時、プロ野球選手になった気分だった気がします(笑)

スポ少始まったと言う事は、八戸酒場巡りも難しくなりますね(>_<)

俺は次回で三度目の鶴岡。

八戸まだ来てませんよ〜ー ̄) ニヤッ 

2. >タムちゃん

自分は小学校に野球のスポ少がなかったんで
中学生になって初めてユニフォームに袖を通しました。
その時に、家の中で何枚も写真を撮った記憶があります。

八戸、行きたいですね~マジで。
でも、東京中野にも気になるお店ができたと情報が入ってたりして・・・(笑
同期の間では「横浜突撃ツアー」も密かに計画されているようで・・・(困

でもね、今年は八戸に行きますから、絶対に!
首を長くして待ってて下さい(笑
コメントを書く