やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/06 >>
SMTWTFS
23
467 89
111213 151617
182021 2223
25262728 2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
735   734   732   731   730   729   728   727   726   725   724  
毎度ありがとうございます!

昨日は、舟形町にある県民ゴルフ場で毎年恒例のOB会ゴルフコンペに行ってきました。
息子がスポ少を始めてから、めっきり練習もラウンド回数も減ってしまってますが、
毎年楽しみにしているコンペですんで、気合い入れて行ってきましたよ。
 
今回は若い世代のOBも多く参加してくれて、総勢26名となりました。
やっぱり人数が多いと、コンペは盛り上がりますよね。
しかも、終わってみればベスグロは25歳の初参加コダマの88!
恐ろしいルーキーが現れました(汗

で、自分はというと・・・スタートの10番で、いきなりバーディ発進!!
11番ショートでパー、12番ミドルでボギーという、練習不足をまったく感じさせない
イーブンペースの好調な滑り出しなんですよww
いつもならシェイクハンドするユウキがいないことが、本当に残念でなりませんでした(笑

「なんだよ、ゴルフって簡単じゃん!」なんて、決して慢心したわけではなかったんですけど、
13番でOBパーのダボで+2、14番ではまたまたOBのトリプルボギーで+3、
15番ではなんとダブルパーの8点で+4・・・(泣
もうね、途中からなにやってるんだか、わけわかんなくなりましたもんね。

終わってみれば51・49の100点!!
まぁ、残念ながら今の実力なら、こんなもんでしょうかね。

パッティングも悪くないし、アプローチもまぁまぁ。
ドライバーだって練習不足のOB3発だったら、まぁそんなもんでしょう。
あれだけ得意だったアイアンが、まったく当たらないんですよ。
セカンドOBも何発打ったんだろ。
これじゃスコアはまとまりませんわな。

もうちょっと練習したいところですけど、今週の土日は息子のスポ少の
「ろうきん杯」ですし、月曜日はいよいよ鶴岡東の夏の戦いが始まります。
ゴルフしてるヒマがありません(泣

久しぶりのコンペでしたけど、楽しんでリフレッシュしてきました。
毎日、なんだかんだとプライベートでも忙しいですけど、ストレスを溜めないためにも
ゴルフは合間を見つけてはやっていこうと思います。

さて、今週も始まりましたね。
暑くなってきて、お客様の生ビールを飲む表情がたまらなく美味しそうに見えます(笑

今日も、ゴクゴクプハーっとやっちゃってくださいませ。

いつもの場所で、のんびりとお持ちしております。







コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 6 7 8 9
11 12 13 15 16 17
18 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
[06/14 しんさん]
[06/13 店主]
[06/13 仙台屋の自販機]
[06/01 店主]
[06/01 仙台屋の自販機]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /