『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

スタッフ大募集
毎度ありがとうございます!

昨日から小学校も二学期が始まり、いつもの日常が戻ってきました。
二週間の合宿免許に頑張った娘も、今週いっぱいでその夏休みが終わります。

お店は営業しておりますが、自分は家族で娘を送るため、本日9時以降と明日は不在になります。
自分の名代は、スタッフのユウスケが務めますので、何卒ご了承下さいませ。

大人には二学期なんてないですけど、なんとなく新しいことをやりたくなるのもこの時期です。
メニューのリニューアルだったり、ポスターを貼り替えたり、ほんのちょっとしたことでも
気分的に一新して、「よっしゃ、一丁やっちゃるでぇ!」てな雰囲気にはなるものですよね。

これから月末の求人誌にも掲載しますが、やんちゃでは只今、スタッフを大募集中です!

性別・経験は問いません。
学生でもフリーターでも主婦でも、元気とやる気さえあれば、どなたでも歓迎いたします。
週2日くらいから出れれば、時間的にも要相談いたします。
将来的に独立を考えている方も、大歓迎です。

もちろん面接面談はいたします。
明るくて元気な方が希望ですけど、実はそれよりも責任感のある人を採用したいと思います。

この先に、どんなご縁があるのかはまだ分かりませんけど、人とのつながりや出会いを
大切にしていますので、安心して働けるようスタッフみんなでサポートしています。

ウチにも大学生のスタッフがいますけど、恐ろしいくらいに世の中のことを知りません。
バイト初日に、「Tシャツに着替えて、ここにある【前掛け】着けたら声かけてな。」
なんて指示して、仕込みしながら身支度が出来るのを待ってたんですよ。

「よっし、できました!」
「・・・おいおい、お前、それ、なんのつもりよ?」
「あれ?前掛けって言うから・・・。」
「お前、これから焼肉でも食うつもりなんか!」
「い、いや・・・あれ?」
「お前、そんな人、いるか?ほかの店で、そんな人、見たことある?」
「いや、ないです。」
「だろ。腰だよ、腰!着けてて、おかしいだろ、大体。」
「ウッス!なんか、変だと思った。」

腰に掛ける【前掛け】を見事に首から掛けて、まるでこれから焼肉食う人みたくなっちゃってるのに、
本人は自信満々で「よっし、できました!」なんて言ってくる出来た大学生スタッフです(笑

そのくらい、筋金入りの天才でも、大事に親切丁寧に根気よく教えていきますんで、
もう、読み書きが出来れば、どなたでも大丈夫かと思います(笑

お気軽にお店までお問い合わせ下さい。
0235-24-1331 午後5時以降でお願いします。

今日は二日分の仕込みに加えて、娘に持たせてやる「だだちゃ豆」も茹でなくちゃなりませんし、
なにかと忙しい金曜日になりそうです。

それでは、週のおわりの金曜日、頑張っていきましょう!



コメント

コメントを書く