やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
779   778   777   776   775   774   773   772   771   770   769  
毎度ありがとうございます!

2015年も無事に迎えることができました。
本年も変わらぬご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。

大晦日に、我が家に子犬がやってきました。
生後4ヶ月のブラウンのトイ・プードル♂です。
クルクルカールが可愛いんで、そのまま【カール】と名付けました(笑

でも、自分はプロレスの神様「カールゴッチ」を、
カミさんは陸上の「カールルイス」をそれぞれイメージして
説明してるんですけど、どちらも息子には「はぁ?誰、それ?」で
これっぽっちも通じるわけがありません(笑

3日まで帰省していた娘も可愛がってくれて、まだトイレが完璧じゃないカールに
「次、帰ってくるときまで、トイレ完璧になってろよ~」と声をかけて、埼玉に戻って行きました。

年末におじいちゃんが亡くなって、落ち込んだ家族の気持ちもカールに救われたのかもしれません。
なにより、おばあちゃんが気に入ってくれて「今度、ウチに貸して。」と喜んでくれてました。

そして、お店の方も、昨日の5日から無事に新年の営業を迎えることができました。
狭くて古くて煙が目にしみる、何かと不便なお店ではありますけど、今年も一生懸命頑張ります!

少しばかりではありますけど、お正月の振る舞い酒もご用意してあります。
大山の特別純米酒ですが、お一人様グラス一杯(無料)でお願いします。
どうぞご遠慮なく、お気軽にスタッフまでお申しつけ下さい。
なお、振る舞い酒はなくなり次第終了とさせていただきますので
何卒、ご了承下さいませ。

今年は、スタッフの募集が急務になりますかね、やっぱり。
独立を予定している者や、就活に忙しくなる大学生が控えているんで、
とにもかくにもパート・アルバイトスタッフの確保が命題になってきます。

本当に、誰かいませんか?
マジで、ご紹介して下さい!

雪の少ない1月です。
このままいくとは思ってませんけど、気分的には雪が少ない分、気が楽ですよね。

今週末には、鶴岡東野球部のOB総会が控えてますんで、まだまだ慌しい日々が続きます。
ゆっくりブログを書く時間も取れそうもないですが、あまり自分を追い込まないように、
のんびりとでいいかなーとも思っています。

つたないブログで更新頻度も高くありませんけど、お気軽にご愛読いただければ幸いです。

さーて、煮込みも出来てますし、開店準備はOKです。
今年ものんびりといつもの場所で、お待ちしております。
是非、お立ち寄り下さいませ。




コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしくお願いしますm(__)m

カールといえば、長嶋監督の『カール!へいカール!?』思い出します。

あ、そろそろOB会の人数まとめなきゃ!ですネ(笑)
お疲れ様です!
2015-01-07 Wed 11:19
カルロス・ポンセ
>ポンセさん
今年も宜しくお願いします!

正月に長嶋茂雄特集やってて「ヘイ!カール!」のシーンやってました。
カンタローは「この人、誰?」でしたけど(笑

人数、卓割り、確定してますので、後ほど資料をお渡しします。
店に顔出してくださ~い(^^)
2015-01-07 Wed 13:15
店主
無題
今年も宜しくお願いします(^^)

カールについて、家族で見解が違うようですので、ルーテーズのテーズで統一したらどうでしょう?(笑)
トイレの場所覚えるのは時間がかかりますので、焦らず・イライラせず、気長に覚えさせて下さいね!

今年からは北海道に転勤になり、鶴岡おっさん旅も開催困難になりましたが、水野くん、尾形くん、なおちゃんでまたお邪魔したいです!

結局、八戸には着てくれませんでしたね…(笑)
2015-01-08 Thu 09:05
タムちゃん
>タムちゃん
電話子犬相談、助かりました!

テーズ命名も一瞬あたまをよぎったんですけど
家族に「なんで?」と聞かれた際にウマい説明が出来なくて(笑

「ジャーマン・プロジェクト」頑張ります!

あと一年、八戸にいてくれたら、絶対に行ってましたよ(笑
今度は、札幌に行く楽しみが増えましたけどね。

またSCATのみなさんとの再会も楽しみにしています。
みんな頑張っていきましょう!
2015-01-08 Thu 09:51
店主
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /