『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

激務につき
毎度ありがとうございます!

36年ぶりのセンバツ出場とはなりませんでした。
残念ですが、そもそも東北大会の準決勝で大曲工に負けた時点で、センバツ出場の可能性は
なくなっていたわけですから、なんとなく諦めもつきますしスタートに戻ったという感じでしょうか。

今年も、母校野球部を応援していくことに、何ら変わりはありません。

実は、もしもセンバツが決まったら、寄付金のお願いの文書作成やら宛名印刷やらで
また目が回る忙しさを覚悟していたんですけど、センバツ出場ならずとも、
この時期になるとオートマチックで確定申告の準備やらで忙しくなるんですよね。

今年はそこに、スポ少の保護者会長の任を受け、スケジュール管理や6年生を送る会の準備と
すでに毎日がアップアップの状態になってきました。

せっかくやる気になったブログですけど、またしばらく更新のできそうもない状況です。

全部自分ひとりで回すつもりは、これっぽっちもないんですけど、学年父兄で野球経験者は
自分くらいなもんなんで、必然的に任せられる仕事も限られてくるんですよね。

今、取り掛かっているのは、新調するベースボールTシャツのデザインと横断幕のロゴ作成。
凝り性な性分なもんで、どうせ作るならカッコいいほうがいいじゃんかと、自ずと細かなパソコン作業に
明け方近くまで没頭してしまってます。

で、朝は愛犬カールの散歩からスタートするという・・・(笑
毎日、時間がいくらあっても足りません。

というわけで、またしばらく更新頻度が下がりますが、何卒ご理解下さい。

今日は何時に寝れるかなぁ。。。





コメント

1. お疲れさまです!

今春の楽しみがひとつなくなってしまいました…
そうですね、最初からなかったものと思って、気持ちを切り替えております
でも、あぁあ(-_-)

年末と同じくらい年度末はバタバタと過ぎてしまいますよね
きょねんは大作作りと引っ越しが重なり、終わった頃には、顔が5歳は老けてしまっていました
あん時は、さすがに「これはヤバい」と焦りました〜(´Д` )

お互いにムリが確実に表面に出てくるお年頃ですから、
抜くところは抜いて、人に任せるところは任せて
上手にヤリクリして乗り切りたいですね(^^)

綾ちゃんもフェアとかで忙しそうで
わたしも仕事の歓送迎会などが入って来て
なかなか女子会が組めない状況です_| ̄|○
落ち着いたら予約お願いします!

2. >酒田むすめさん

残念でしたが、すでに気持ちは夏に切り替えています!
とは言ってはみても、気がつけばため息ばかり・・・ハァ~

日々が本格的に忙しくなってきました。
時間がいくつあっても足りません。
性格的なものもあって、他人のやっつけ仕事が気になる性分なんですよね。
保護者会はみなさん忙しくて、意識共有もできてませんし
スタンスもバラバラでなかなか難しいトコもありまして・・・

上手くやりくりして、ぶっ倒れる前にこの難局を乗り切りたいと思ってます(笑

お互いに頑張っていきましょう!!
コメントを書く