『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

お詫び
毎度ありがとうございます!

先日のブログで、不快な思いをされた方がいらしたことや、
記事の内容が不適切であったと判断したため、

記事の内容をすべて削除させていただきました。

関係者ならびにご迷惑をおかけした各方面のみなさまがたには
改めてお詫び申し上げます。

今後、ブログの内容においては投稿前によく精査し
新メニューのご紹介やキャンペーンのお知らせなどの
お店の情報ツールとして活用していく所存です。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメント

1. 私は

今まで通り更新して欲しい。

2. 無題

楽しみにしています。

3. 私も

今まで通りでお願いします。

4. 無題

正義に裏打ちされた本音だから面白いんですよ。
「いつかお店に行ってみたい」と、そんな気にさせるブログなんですよ。
春季大会時に行きそびれました。
とても残念でした。

5. 無題

マスターご無沙汰です。
自分の子供が卒団するとき、送り向かえや、応援ありがとって言ってくれたんですけど、逆に週末の楽しみを作ってくれて、こ っちこそありがとって言ったのを思い出します。その時の親御さんとも今だに不定期ですが飲み会をしています。
マスターも、お子さんの頑張っている姿が仕事の励みになっていたのでは?
マスター、ブログ再開して下さい。仕事終わりにブログみるの楽しみしてたんですけど。
よろしくお願いします。
スガイ改めて、ロクゾウにも進めたんですけど、古い歌ですが、かりゆし58のまっとーばーって曲ユウチュウブで聞いてみてください。いい歌ですよ、またお邪魔します。では。

6. 無題

別にご主人は素性あかして、日々の出来事書いてるだけで…どこにでもある話だから共感して見てる人がいる訳で、イイんじゃないですか!

そろそろ、解禁じゃなくって、通常モードに戻しましょうよ!!(笑)

別にお店の広報見たから行くわけじゃないし、行きたいから行くだけなんで…そんなブログつまんないですヨ♪

7. 無題

待ってます!

8. 無題

店主殿、そろそろブログを再開して頂けませんか?
沢山の方々がブログの再開を待っていますよ。
私も数年前まで、某スポ少で、コーチ、監督を6年間させて頂きましたが、店主殿のブログの内容に、何度となく共感しました。
多くの方々が、店主殿の頑張りを認めていますよ。
コメントを書く