『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

再開、そして再会
毎度ありがとうございます!

来週の19日(月)20日(火)は埼玉県東松山市へ視察出張のため臨時休業となります。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


そして・・・大変ご無沙汰してしまいました。
しばらくブログをお休みしている間に、たくさんの方々からのコメントを頂戴し、
大変恐縮するとともに、本当に嬉しくありがたい気持ちで一杯です。

また、電話やメールはもちろん、直接お店に来て頂いて心配と励ましのお言葉を
多数頂戴することもありました。
本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

こんな、つたないブログでも、応援してくださる方々の存在があるからこそ、
日々の出来事をこうして綴っていく原動力になっていたことに、今さらながら
そして改めて気づかされた次第です。

書く記事は、読んでくださる方が不快にならない内容でなくてはなりません。
書いた内容についての私感やご意見なら、丁寧にコメントで対応いたします。
書いた内容が不適切だとおっしゃるのなら、記事の削除も検討いたします。

ただ、それ以上に自分の人間性批判やお店批判のような乱暴なコメントは、
精神的に厳しいものがありますので、そちらも慎重にお願いしたいと思います。

投稿されるコメントは自分にだけ届くものではなく、そのコメント自体も
不特定多数の方々が見られるということもご理解のうえ、常識的な範囲での
コメントを頂戴できればと思うわけです。

恥ずかしながら、こうしてまた戻ってきては理屈っぽく言い訳がましく
ブログを再開させていただきました。

今後どうなっていくのか、まだ自分自身が不安のなか、またブログを書いています。
改めてたくさんのコメントと励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
そしてまた、みなさんとブログで再会できたことに感謝です。

田舎の居酒屋オヤジの日々の戯言ブログです。
どうぞ、ゆったりとのんびりとお付き合い頂けると幸いです。

コメント

1. 嬉しいです。

ブログの再開、とても嬉しいです。
私にとっては故郷の近況を家族以外の視点で見られる唯一のものでしたし、自分が触れない世界を垣間見ることもでき、更新が待ち遠しいブログです。

出張の記事なども期待しつつ、関東も朝晩はめっきり寒くなりした、着るもののチョイスが難しいですが、大将の出張が楽しくなる様頑張ります(謎)

2. 無題

はいキター!
おまっとサンです(笑)←古ッ

楽しみにしてま~ス♪

3. 無題

再開待ってました!

お店で直接お話し出来ない分、この場所が大変貴重なんです!

札幌に来てくれるなら話は別ですが…笑
でも、同じ東北の八戸でも来てくれませんでしたから(笑)、この場所が無くならない事を願っています(^^)

4. 再開

マスター、待ってました。
楽しみにしています、
来月の、やんちゃ会

5. すいません。

途中で送信してしまいました。
勝手にやんちゃ会菅井会長始め、いかショッカー達がお邪魔しますので、よろしくお願いします。

6. 無題

店主殿、ブログの再開を決断して下さり、心より、ありがとうございます。再開を決断するまでには、沢山の葛藤があったと思いますが、店主殿は自分らしくあれば良いのではないでしょうか? これからも店主殿のブログを、毎回、楽しませて頂きます。
ブログの再開、本当にありがとうございます。

7. >しんさん

コメントありがとうございました。
何かと不器用なブログではありますけど
これからも末永くよろしくお願いいたします。

ホテル、川越プリンスでした。
アクセスよろし(笑

8. >ポンセさん

おまっとさんでした!はオレのセリフのような気もしますが(笑

これからもお付き合いください。

9. >タムちゃん

コメントありがとうございました。

札幌にも行きたいですね~!
その前に函館なんでしょうけどね。

八戸には、今はまったく興味がありません(笑
この先の人生でも、おそらく行くことはないでしょうww

これからもよろしくお願いします!!

10. >モロキュspさん

コメントありがとうございました。

しっかりと「まっとーばー」チェックしてましたよ。
いい歌でしたね~!!

自分はスガイよりもピュアな大人なんで
感動して泣きそうになりました。

これからもよろしくお願いいたします!

11. >ミスターボークさん

コメントありがとうございました。

再開までの心の葛藤・・・
そうですね、それは今でもあります。
でも、待っていてくれる、更新していないのに
毎日チェックしてくれている人がいるという
使命感が勝ったというか、心を揺さぶられたというか・・・

『ミスターボーク』、いいハンドルネーム考えましたね(笑
ハマリすぎて、すぐに誰かわかりましたよ。

これからもよろしくお願いします。

12. 無題

”田舎の居酒屋オヤジの日々の戯言”
それが好きなんです!
それが面白いんです!
楽しみなんです!
っていいながらコメントも気をつけなくっちゃですね・・・


13. 無題

「再開、そして再会」

これ、考えるのに時間掛かったなー

(笑)

14. >まさるさん

お待たせしておりました。

面白いかどうかは皆さんの判断にお任せするとして・・・
日々読んでくださる方々の存在が自分にとっても励みになります。

ブログ同様、またお店にも顔出してくださいね。
帰り道、送っていきますから(笑

15. >横浜連合さん

本編を書く前に、タイトルだけはイメージしてました(笑

またお付き合い頂ければと思います。
これからもよろしくお願いします。
コメントを書く