やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
346 789
1112 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
852   851   850   849   848   847   846   845   844   843   842  
毎度ありがとうございます!

12月に入りましたね。
今年も残りあと1ヶ月…、気持ちがなんとなく慌しくなってきた気がします。

年賀状の準備やお歳暮の準備、お店の大掃除に自宅の片付けに、年明けのOB総会の資料作成と、
思いつくだけでもう忙しいです(笑

今年は本厄の年でしたけど、大きな事故や病気も無く穏やかに過ごせた一年ではありました。
悲しい別れややりきれない出来事も多かった一年でしたけど、甲子園に行ったり息子と一緒に
スポ少で走り回った充実した一年でもあったんですね。

人は悲しいときにはシクシク泣くでしょう。だから4×9=36
逆に楽しいときにはハハハと笑うでしょう。だから8×8=64
足すとちょうど100になる。

どんなに辛いことがあっても、どんなに悲しいことがあっても、
人間生きていれば楽しいことのほうが多いんだと思って日々生活しています。

50歳を目前にし、30代では想像も出来なかった悩みやストレスを抱えながらですからね。
それでも良いこと楽しいことのほうが多いと思って生活することで、
毎日にハリと活力が生まれるものです。

クリスマス頃には埼玉から娘も帰省しますし、賑やかな正月になるように今月を精一杯頑張って
また新しい一年を迎えたいですね。

クリスマスといえば雪がつきものですけど、今年はどうなんでしょうかね。
今年の鶴岡は雪が少ないような気もしますけど、確実に雪は積もります。
ということは、雪かきもやらなくちゃならないんですよね。
そんなことを考えるのも、12月ならではでしょうか(笑
 
そしてお店からひとつお知らせですが、
12月の週末は【10時30分で代行確認】をさせていただきます。
帰る準備には少し早いかもしれませんが、この時期の代行の待ち時間は
計算出来ませんので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
11時30分閉店ですけど、丁度よくその時間で帰るということは
正直難しいかもしれません。

今日は、まとまりのない内容になってしまいました。
まぁ今年を振り返るにはまだ少し早い気もしますけど、新年はすぐそこですからね。

あと1ヶ月、ラストスパートで頑張っていきましょう。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も1年間ありがとうございました!
まだ1ヶ月ありますが。。

わたしの今年の大きな出来事は、、

うぅが来たことでしょうか、やはり♪( ´▽`)

レオが天国に行ってから3年半
「もう、他の猫ちゃんは。。」と思っていたものの。。
縁のある子っているんですね〜
レオに似た顔立ち
聞き分けが良いお利口さん
比較的じょうぶなカラダ
脚の短いズングリが、これまた愛くるしい

スラリとして高貴な感じのレオとは違った可愛さがあります♪

なんか、親バカ丸出しですね(๑>؂<๑)てへぺろ

今年も残りあと少し
お互い風邪などひかないよう、しっかり乗り切りましょう!!
2015-12-02 Wed 12:55
酒田むすめ
>酒田むすめさん
少し早いですが、今年もお世話になりました。

何度かタイミングが合わず入れなかったたりして
申し訳ない気持ちで一杯です。

レオが旅立ってから3年半ですか・・・
月日の経つのは早いものですね。

うぅはレオに似てますよ。
第一印象からそう思ってました。
賢い顔してますもんね。

自分もその昔はアメリカンショートヘアーの
やんちゃ坊主と暮らしたこともあるくらい、
猫も大好きなんですよね。
今は完全なワンちゃん派になってますけど(笑

ペットと暮らす日々は大変なこともたくさんありますけど
癒され励まされることもたくさんありますよね。

たくさんの愛情と言葉で、可愛がってあげてる様子が
目に浮かびます。

今年も残りわずかですが、来年も実りある一年に
なりますように。
前厄に入りますので、厄払いだけはしてくださいね~!
2015-12-03 Thu 00:07
店主
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/15 店主]
[12/14 コーチャー]
[12/13 店主]
[12/13 タムちゃん]
[12/12 店主]
[12/12 しんさん]
[12/05 店主]
[12/05 しんさん]
[11/30 店主]
[11/30 マキ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /