『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

イチニ!イチニ!
毎度ありがとうございます!

今日12月12日は、やんちゃの開店記念日です。
おかげさまで13年目を迎えることができました。
ひとえに、皆さまからの御贔屓の賜物と感謝申し上げる次第です。
今後も、変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

飲食業界だけかもしれませんが、お店の周年記念というと大体が「数え年」でカウントします。
周年でいえば12年であろうと13年目に1日でも入れば「開店から13年目です。」と答えます。
まぁ、どちらでも間違いではないんでしょうけどね。

昨年同様、日頃のご愛顧に感謝すべく、ささやかながら下記の内容でキャンペーンを開催いたします。

①生ビール通常480円のところ半額の240円で何杯でも!
②ご来店者全員に【辛口ハイボール】【エビスビール】【氷結サワー】
【極ZERO】のいずれか一缶をもれなくプレゼント!

キャンペーン期間は、①が12日(土)と14日(月)の二日間開催で、
②は12日(土)からプレゼント商品がなくなり次第終了となります。
②はお会計時にお渡しいたしますので、ご希望の商品をスタッフまで
お申し付けください。

景気回復感は微塵も感じませんが、鶴岡でもたくさんのお店が新規オープンしており、
飲み放題やら食べ放題メニューの営業形態で新規出店が相次いでいる現状です。

この時期になると、たくさんのお問い合わせも頂きますが、必ずといっていいほど
「飲み放題はやってますか?」と聞かれます。

大変申し訳ありませんが、当店では【飲み放題】は行っておりません。

丁寧な仕込みで新鮮なやきとんと厳選したお酒を提供し、時間を気にせずゆっくりと
楽しんでいただきたいという思いから、オープン当初から飲み放題はやっていないんですね。
ですから、当店では「食べた分・飲んだ分」がお会計となります。

もちろん、「このくらいの予算でやりたい。」というご希望には対応いたしますが、
他店での飲み放題のようにはいきませんので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

一歩ずつ前に進みたいという思いから「イチニ!イチニ!」の語呂に合わせて
12月12日を選んだあの日から、丸12年が過ぎました。
吹けば飛ぶような小さなお店ですけど、皆さまに支えられてなんとか吹き飛ばずにやってこれました。

そして13年目の一歩。
これからも宜しくお願いいたします。

今日はいつもより気合いを入れて頑張ります!!!


コメント

1. おめでとうございます♪

13周年おめでとうございます♪

人間に例えると赤ん坊が中学に上がる年月。
どれくらい串打ちされたのか、気が遠くなる思いです。

これからも応援しております〜!

2. >しんさん

ありがとうございます!

オープン直前に生まれた息子も春から中学生ですから
月日の流れを感じます。

これまでの時の中で、たくさんの嬉しい出会いがありました。

しんさんとの繋がりもそのひとつ。
また東京に出張の際はお世話になります。

いい酒場のリサーチ宜しくお願いしますね。
これからも宜しくお願いいたします!!

3. 無題

残念!2日早かったか!
ってほとんどお店に顔を出してないのにすいません(笑)
13周年おめでとうございます。
今後ともうまいやきとんをお願いします!!

4. >まさるさん

まだまだ話し足りなかった感はありますが、
久しぶりのご来店ありがとうございました!

また鶴岡の野球小僧の未来のためのトークで
盛り上がりましょう!!
コメントを書く