『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

感謝
毎度ありがとうございます!

周年記念日にたくさんのみなさま方からお花を頂戴いたしました。
トモカズ・ユウジ・ケンシのほかにも、サッポロビール・酒類県卸・本間商店のお取引業者の
方々からも記念の品を頂戴いたしました。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

普段から御贔屓にしてくださるお客様と、支えてくださる業者の方々のご協力があって
今日まで営業を続けることができました。

10周年を迎える節目の年に、メーカーや酒屋の見直しを図って、より効率のいい仕事ができるよう
ビジネスパートナーをチェンジしたことは、自分にとっては大きな転機だったと思っています。

そして、みなさまからのお花と一緒に、埼玉にいる娘からも
大きな花が届きました。
「体を大事にね。」とコメントがついていて、離れていても
心配してくれている娘の気持ちに、もの凄く感動したんですね。

責任感が強く、気持ちの優しい子です。
看護師という職業を目指すには、向いている性格だと思います。

来年一年間はほぼ実習漬けの日々ですし、国家試験に向けての勉強がよりハードになりますから
娘のほうこそ、体に気をつけて夢の実現に向かって精一杯頑張ってほしいと思っています。

さて今年は、お客様の動きがなかなか読めない12月です。
もの凄く忙しい日と、もの凄くヒマな日が入り混じって、
毎日がジェットコースターに乗ってるようなものですね(笑

小さいお店ですので、すぐに座れなくなってしまうこともありますけど、余裕のある日もあります。
タイミングがよければ当日でもOKな日もありますので、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

鶴岡にも、そろそろ雪が降りそうな寒さがやってきましたね。
熱燗や煮込みで温まっていきませんか。
のんびりとゆっくりとほっくりと…
いつもの場所でお待ちしております。

コメント

コメントを書く