『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ありがとう
毎度ありがとうございます!

今日は、うれしいことだらけの一日でして・・・。

まず、昨日のブログをみて心配してくれた同級生カジボから
「大丈夫か~」というメールを朝一番にもらいました。
「話し聞くよ」って言葉に、すごく救われましたね。
ありがとう!

そして、昨年末に満席で入店できなかった「しんさん」に、やっとご来店して頂きました。
なんと、鶴岡駅からまっすぐ「やんちゃ」に直行してくれて、ホントうれしかったですね。
年齢も近いせいか、勝手に親近感もってしまってました。
帰り間際に「東京で食べてる【やきとん】が何だったんだと思うくらい美味しかった!」なんて
うれしい言葉をかけてもらって、本当にありがとうございます。
お口に合って気に入ってもらえてたら、うれしいんですけどね~。
鶴岡にいる僅かな間に、タイミングが合えば飲みに行きたいですね。
いや、行きますね。必ず(笑。

で、本日が二度目のご来店のヨウコちゃんが、友人のノンちゃんとご来店。
「ホルモンうま~い!やんちゃ最高!」って連呼してくれてました。
「今度、会社の上司を連れてくるからね~」って帰りの車の中から、ずっと手を振ってくれました。
ご来店、ありがとうございました。

eyes0012.jpg「人を傷つけ、人に傷つけられ、それでも人に救われる」

小さいお店でご不便をお掛けすることもたくさんある「やんちゃ」です。
自分自身も、理不尽なことは許せないし、他人の一言にも
すぐムキになってしまう、不器用な人間だと思ってます。

けど、みなさんに支えられながら、今の自分があることも決して忘れてはいないつもりです。

新しい出会いや、お客様とのご縁や、友人達との絆というものを大切にしていきたいと、
改めて実感した一日でしたし、本当の意味でみなさんに救われた一日だったと思います。

不器用ですけど、これからも宜しくお願いします。

そして、これからも精一杯頑張っていきます。
オッシャー!!!

コメント

1. ありがとうございました

先日も美味しい食べ物と美味しいお酒ありがとうございましたm(_ _)m

お客様は一杯いても、何だか、やんちゃさんは落ち着いて飲める場所なんですよね(*´д`*)

やっぱり食べ物やお酒だけでなく、スタッフの皆さんの人柄が良いんだと思います(^^)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2. >タカノリさん

うれしいコメントありがとうございます。

なにぶん小さなお店ですので、ご不便もおかけしております。
それでも、少しでもみなさんに喜んで頂けるように
今後も精一杯がんばっていきますので宜しくお願いします。
コメントを書く