やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
101   100   99   98   97   96   95   94   93   92   91  

毎度ありがとうございます!

4月になりましたね。
ついこの間、「明けましておめでとう」なんて言ってたのが、もう4月・・・。早いもんです。

で、4月にも入ったんで、冬の間は外している車のスポイラーを、そろそろ取り付けようかと思って
保管してもらっているショップに朝イチで予約してました。

去年の秋、代行にフロントスポイラーをぶつけられてしまって新品を取り寄せてたんですけど、
その時はこれから雪も降るしって事で、取り付けてなかったんですよね。(過去記事「災難」参照)

朝8時30分に「9時でお待ちしてますんで。代車は必要ですかね?」なんて
わざわざ電話で確認してくれるんですよ。
さすが、出来るショップは違うなぁ~なんて思って、ショップに向かったんですよね。

businessman_ayamaru-081023-s.jpgそしたら、その5分後にまた電話があって、
「すいません・・。たった今、リアスポイラー割っちゃいました。」って言うんですよ。
「えっ、今!なんで?」
「リアスポイラー運ぼうと思って、持ったらポキッて折れちゃいました。」
「はぁ?・・・ポキッて・・・。」

とりあえず、そのままショップに向かったら見事に真っ二つになってる!!ギエェェ~。

聞くと、前々からヒビが入ってたんだそうで、注意して扱ってくれてたらしいんですけど、
さっき不用意に持ったらポキッと折れたんだそうです。

普段から、お世話になってるショップなんで、こういう時って困りますよね。
フロントスポイラーの時と違って、修理可能ってことだったんでお任せしてきました。
費用もショップのほうで何とかしてくれるそうです。
スイマセン、になるのかな、この場合。

まぁ、結果的には前後のスポイラーがピカピカになるわけでして。
でもこうなると、サイドステップが気になって気になって・・・。

今日も寒い一日になりそうです。
ほんとに桜は咲くンかいな、なんて突っ込みを入れたくなるような気温ですけど
負けずに気合入れていきましょう!

・・・はぁ。でも正直、朝から心が折れた・・・。
ポキッ。だって(´_`。)グスン
 


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /