『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

今度は

毎度ありがとうございます!

4月になりましたね。
ついこの間、「明けましておめでとう」なんて言ってたのが、もう4月・・・。早いもんです。

で、4月にも入ったんで、冬の間は外している車のスポイラーを、そろそろ取り付けようかと思って
保管してもらっているショップに朝イチで予約してました。

去年の秋、代行にフロントスポイラーをぶつけられてしまって新品を取り寄せてたんですけど、
その時はこれから雪も降るしって事で、取り付けてなかったんですよね。(過去記事「災難」参照)

朝8時30分に「9時でお待ちしてますんで。代車は必要ですかね?」なんて
わざわざ電話で確認してくれるんですよ。
さすが、出来るショップは違うなぁ~なんて思って、ショップに向かったんですよね。

businessman_ayamaru-081023-s.jpgそしたら、その5分後にまた電話があって、
「すいません・・。たった今、リアスポイラー割っちゃいました。」って言うんですよ。
「えっ、今!なんで?」
「リアスポイラー運ぼうと思って、持ったらポキッて折れちゃいました。」
「はぁ?・・・ポキッて・・・。」

とりあえず、そのままショップに向かったら見事に真っ二つになってる!!ギエェェ~。

聞くと、前々からヒビが入ってたんだそうで、注意して扱ってくれてたらしいんですけど、
さっき不用意に持ったらポキッと折れたんだそうです。

普段から、お世話になってるショップなんで、こういう時って困りますよね。
フロントスポイラーの時と違って、修理可能ってことだったんでお任せしてきました。
費用もショップのほうで何とかしてくれるそうです。
スイマセン、になるのかな、この場合。

まぁ、結果的には前後のスポイラーがピカピカになるわけでして。
でもこうなると、サイドステップが気になって気になって・・・。

今日も寒い一日になりそうです。
ほんとに桜は咲くンかいな、なんて突っ込みを入れたくなるような気温ですけど
負けずに気合入れていきましょう!

・・・はぁ。でも正直、朝から心が折れた・・・。
ポキッ。だって(´_`。)グスン
 

コメント

コメントを書く