やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/07 >>
SMTWTFS
1
234 678
91112 1315
16171819 202122
242526 272829
3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
128   127   126   125   124   123   122   121   120   119   118  
毎度ありがとうございます!

昨日は、同級生カジボとケンシとで河北町にある
「ニューブラッサムガーデン」にゴルフに行ってきました。
天気にも恵まれて最高のゴルフ日和でしたね。

ブラッサムには2、3年前に一度行った事があったんですけど、
とにかくフェアウェーが絨毯みたいでメンテナンスが良いっていう印象だったんです。
でも、昨日はまだ枯れ芝で茶色が目立ってて、状態的には50%くらいでした。
グリーンもほとんどフォークを使わななくてよかったくらいに固かったですしね。

思えば、以前来た時には名前にニューって付いてなかったから、経営変更でもしたんでしょうかね。
ホールNoやホール順まで変わってましたから、コースの印象が全然変わってました。

しかも、後ろの組はキャディ付きのくせに、セカンド地点で打ち込まれたり、
ティーグランドではカートを真後ろに着けられたりと、イラッとするシーンも多々あったんですけど、
そこは辛抱、辛抱。

glf0003-009_m.jpg気の合う友達と楽しみにしてたゴルフだったんで、
雨さえ降らなくて楽しめればそれでいいんです。

昨日はパッティングが珍しく調子よくて、33パットは上出来でした。
グロスはいつも通りのスコアでしたけど・・・。
いやむしろ、頑張ったほうだったかも。(^-^)v

今日からまた一週間が始まります。
体調も万全だし、リフレッシュして気合も十分です。

今日も一日、頑張りましょう!!!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/24 仙台屋の自販機]
[07/15 店主]
[07/14 コーチャー]
[07/08 店主]
[07/07 タムちゃん]
[06/15 店主]
[06/15 仙台屋の自販機]
[06/14 店主]
[06/14 店主]
[06/14 コーチャー]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /