『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

ニューブラッサムガーデン
毎度ありがとうございます!

昨日は、同級生カジボとケンシとで河北町にある
「ニューブラッサムガーデン」にゴルフに行ってきました。
天気にも恵まれて最高のゴルフ日和でしたね。

ブラッサムには2、3年前に一度行った事があったんですけど、
とにかくフェアウェーが絨毯みたいでメンテナンスが良いっていう印象だったんです。
でも、昨日はまだ枯れ芝で茶色が目立ってて、状態的には50%くらいでした。
グリーンもほとんどフォークを使わななくてよかったくらいに固かったですしね。

思えば、以前来た時には名前にニューって付いてなかったから、経営変更でもしたんでしょうかね。
ホールNoやホール順まで変わってましたから、コースの印象が全然変わってました。

しかも、後ろの組はキャディ付きのくせに、セカンド地点で打ち込まれたり、
ティーグランドではカートを真後ろに着けられたりと、イラッとするシーンも多々あったんですけど、
そこは辛抱、辛抱。

glf0003-009_m.jpg気の合う友達と楽しみにしてたゴルフだったんで、
雨さえ降らなくて楽しめればそれでいいんです。

昨日はパッティングが珍しく調子よくて、33パットは上出来でした。
グロスはいつも通りのスコアでしたけど・・・。
いやむしろ、頑張ったほうだったかも。(^-^)v

今日からまた一週間が始まります。
体調も万全だし、リフレッシュして気合も十分です。

今日も一日、頑張りましょう!!!

コメント

コメントを書く