『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

庄内ゴルフ倶楽部

毎度ありがとうございます!

昨日、同級生カジボと2人で立川にある「庄内ゴルフ倶楽部」に行ってきました。
平日にゴルフするのはホント珍しいんですけど、感謝デーで5500円っていうのに惹かれまして。

8時30分スタートでスルーで18ホール回って、終了が12時30分、ぴったり4時間でした。
で、そこからダッシュで帰宅して、そのまま仕込みというハードな1日になったんですよね。

glf0003-009_m.jpg「庄内ゴルフ倶楽部」では3年ぶりのプレーだったんですけど、
難しく感じましたねぇ。
どのホールでも、フェアウェーが狭く見えるんですよ。
そういう時って、ダメな方ダメな方へと飛んでいくもんなんですよね。
案の上、あんなにボール無くしたのも久しぶりでした。

しかも、グリーンも難しかった。
久しぶりに二段グリーン、三段グリーンってヤツに苦しめられました。

ドライバーも残り3ホールくらいになってから、ようやくつかまり出したんですけど、時すでに遅し。
まぁ唯一、アイアンの調子が良かったんで、良しとしますか。

しかし、足パンパンの状態で、そのまま立ち仕事っていうのは、さすがにキツイ年齢になりました。
自業自得なんですけど、もう若くもないんでこれからは自粛しなきゃ。

あ゛ー、マッサージ行きてぇ。。

コメント

コメントを書く