『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

夢・続投!
毎度ありがとうございます!

ded58e5e.jpg実はこれ、3年前の「第3回マスターズ甲子園2006大会」に
山形県代表として出場した時の写真です。

我ながらいいフォームしてるなぁとは思うのですが結果は見事、三振!
憧れの甲子園のバッターボックスで、思いっきり振ってきました。
結果はともかく、高校時代に成し遂げれなかった夢が
大人になってから叶った瞬間でもありました。

あれから、もう3年が経ってるんですよね・・・。
そして「やんちゃ」をオープンしてから、もう6年・・・。
ちょっと前のつもりで思い出してみても、10年位はアッという間に経ってるんですヨ。
でも、老けるにはまだ早い!次の目標に向かって、焦らず一歩づつ前向きに進んで行こうと思います。

前向きといえば、佐賀のがばいばぁちゃんに出てくる言葉で
「ばあちゃんは何でそんなに前向きなん?」

「後ろ向きだと歩きにくい。」

これ大好きな言葉なんです。元気もらえます!

それと今日、42歳の誕生日を迎えました。
「誰かをいいなと思うより、自分をいいなと思えるように」、
歳を重ねていけたらいいですよね。
全部、自分の人生なんですから。。。

今日も頑張ります!

コメント

コメントを書く