やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
13 567
891011 1314
151718 1921
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
157   156   155   154   153   152   151   150   149   148   147  

毎度ありがとうございます!

たぶん中野駅で、今回案内してくれたしんさんと、堅い握手を何度も繰り返し、ここでお開きに。
サノとツカダくんとで帰る電車の中で、お土産を買ってない事にふと気付き、
さらにここから新宿で途中下車してドンキホーテに寄る事になったんですよね。

そこで、なーんか香水買ってました。

お土産も無事に購入して、ツカダくんとは新宿駅東口でお別れ。
最後まで振り回してしまったけど、彼ならきっと許してくれるハズ。
今度は、鶴岡で一杯やろうね、ツカダくん。

0f781b021e06a73c.jpgで、そのまま自分たちも品川に帰ると思いきや、
突然「新宿ゴールデン街が見たい!」などと言い出したらしく、
今度はサノの案内でゴールデン街を散策したんですよ。

ゴールデン街の持つ独特の雰囲気は、中野よりも怪しくて
何より外国人が多かったですねぇ。
なんでか知らないけど、黒人が至るところに立ってるんです。

「ヘイ!ブラザー!」だの「ヘイ!アニキ~!」なんて声かけられて、
気分良くなって、あっちこっちの黒人とハイタッチや、肩組んでたりしてたんですよね。
みんな、気さくな奴らだったけど、結局なんのためにあそこに立ってたんだろ。まあ、いいけど。

「今度は、ゴールデン街でも飲んでみたいな・・・」なーんて一人で哀愁に浸りながらも、
何とか終電に飛び乗って、品川のハイソなマンションに到着したわけです。

泥酔しすぎて、シャワーも浴びずに布団に倒れこんだまではいいんだけど、
朝方4時頃に気持ち悪くなって、トイレでまさかのリバース。
東京に、唯一お土産を置いてきてしまいました。

高級マンションのゲストルームを提供してくださった、サノのお姉さまには大変お世話になりました。
本来は、こちらの方からお土産をお持ちしなくてはならないところを、気が利かなくてスイマセン。
逆に、カミさんや子供達にまでお土産を頂戴してしまい、本当にありがとうございました。
サノからは想像がつかないくらいに、素敵なお姉さまでしたね。

鶴岡に帰省された際には、大変むさ苦しいところではありますけど、
後輩の2,3人を帰してでも席を空けますので、是非お立ち寄り下さいませ。

eyes0690.jpg今回の「東京視察」がこんなにも充実した内容になったのも、
ひとえに皆様のご協力があったからこそと感謝しております。

しんさん、ツカダくん、サノのお姉さま、お世話になった皆様方、
本当にありがとうございました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

そして、旅の相棒サノにも。

「来年また、行こう。」


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後は涙さえ自然にこぼれ落ちる素敵な東京珍道中でしたね!まさかのゴールデン街散策のおまけ付きとは!しかしあの夜は同行者として楽しかったです。是非また飲みましょう!
2010-06-23 Wed 08:54
塚田珍玄斎
無題
>サノからは想像がつかないくらいに、素敵なお姉さま

陰で、うちの嫁と姉が「クマ2匹」と呼んでいたらしい事は内緒だったのだが・・・・。
2010-06-23 Wed 10:15
サノ
>塚田珍玄斎さん
新宿からは、哀愁漂う「ロマンスカー」で…。
町田の変態蕎麦屋襲撃は、次回にとっておきましょう(笑

楽しい夜をありがとう。
今度は鶴岡で、一杯やりましょうね。
2010-06-23 Wed 13:33
店主
>サノさん
あのお姉さまが、そんなお言葉を使うはずがありません。

「・・・クマ2匹。」ふふふ。オモシロい。
2010-06-23 Wed 13:39
店主
またお待ちしています♪
いつも弟がお世話になっております。
7月,帰省の際はぜひ,お邪魔させてください。

追伸:クマ2匹…
お嫁ちゃんだけでなく,母もそのように呼んでおりました。あしからず。。。
2010-06-23 Wed 21:45
サノ(姉)
>お姉さま
うわっ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
とうとう、こんなブログにまでコメント下さいましたか・・・(笑

改めまして、東京では大変お世話になりましたm(_ _)m
ウチのカミさんも、ハンカチのお礼と、くれぐれも宜しく伝えてほしいと申しておりました。

7月帰省の際には、是非是非、お立ち寄り下さいませ。

佐野家の方々は、例えるのがお上手ですなぁ・・・(⌒~⌒ι)ハハハ。
ちなみに、サラリーマン時代に女子社員から付けられたあだ名は「トド」でしたけど(笑
2010-06-23 Wed 23:34
店主
SW
お疲れさまでした。

黒人さん達は怪しげなバーの客引きです(笑)
テキーラショットを何倍も飲ませられてボッタクられますよ(笑)

そんな、第一次東京時代、私はジャバ・ザ・ハットと呼ばれていましたが…ぐふぅ。
2010-06-24 Thu 16:20
しんさん
>しんさん
おっ!復活しましたか(笑

なるほど。あの黒人さん達はキャッチなわけね。
あぶない、あぶない。。

泥酔で、しかも記憶が定かでない状態で、テキーラ盛られてボッタクられたら
今回の旅のすべてが面白くなくなってかもしれないですよね。

危うく「ヘイ!ブラザー!」に騙されるとこだった。。。
2010-06-24 Thu 23:48
店主
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/22 店主]
[10/21 萬年幹事の松]
[10/17 店主]
[10/16 ひで]
[10/03 店主]
[10/02 横浜ベイスターマン]
[09/30 店主]
[09/30 しんさん]
[09/29 店主]
[09/29 タムちゃん]
ブログ内検索
最新記事
プロフィール
HN:
やんちゃ店主
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by /