『笑顔の中に美味さあり。』

やきとん専門店「やき処やんちゃ」店主ブログ

壺ホルモン、新登場。

毎度ありがとうございます!

以前より、予告しておりました炭火七輪焼きの新メニューを発表いたします!

その名も「壺ホルモン」。
一壺、約2人前で800円となっております。

1394cd03.jpg豚の腸をひっくり返して、腸壁の中に脂身を閉じ込めたものに、
特製の甘辛ダレをからめて壺に漬け込みました。、

構想に1年以上かかりましたけど、何度も試行錯誤を繰り返し、
ようやく自信をもって提供出来るようになりました。
ホルモン好きでなくとも、一度は食べて頂きたい自信の一品です。

B級グルメなどで、有名な「シロコロホルモン」と素材的には同じ部位を使用してるんですけど、
味付けや壺漬けはやんちゃ完全オリジナルです。

大好評頂いております「塩ホルモン」同様、皆様に気に入って頂けると確信しております。
タレの中からにじみ出る、ホルモン本来の脂の甘さは、生ビールとの相性もバッチリです!

ただ、当店は焼肉屋さんのような無煙ロースターは完備しておりませんので、
今まで以上に煙が目にしみるかもしれません。
煙も美味さのうちとご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

レバ刺しや煮込みはお休みになりますが、
この夏はやんちゃの「壺ホルモン」でスタミナつけて乗り切りましょう!

「ほんとで、うんめぞぉ~。」
 

コメント

1. やばっ

想像しただけでよだれがぁぁぁ~

必ずまた伺います~(^o^)/

2. ついに!

満を持して登場ですね!!
写真見たらめちゃ食べたくなりました
「女子会」のメンバーには宣伝済みなので
またみんなでいただきにお邪魔します

3. >ヒデさん

是非、またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

カレーも、すごく美味しそうですねぇ。。。
やっぱり、夏には辛いカレーが最高ですよね。

4. >酒田むすめさん

いつも、ありがとうございます。

「壺!」、女子会の方々に気に入って頂けるといいんですけどね(笑
また皆さんでのご来店をお待ちしております。

たった今、PKでサムライブルーが負けました(泣
コメントを書く